Prettyな…💗
キョウカ
Madonna-マドンナ-
Prettyな
プリプリな
おしりは
いかがですか~💗
拝んでいきませんか~(´▽`)ノ
このムラムラは…
キョウカ
Madonna-マドンナ-
お兄さんと解消するための
ムラムラだと思うんだけど
違うかな(⑉・ ・⑉)
行ってらっしゃい👋
キョウカ
Madonna-マドンナ-
おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
おうちに帰る途中
雪降ってて
運転怖かった~( ˊᵕˋ ;)💦
朝は車凍ってるかもだし
道路も凍ってるかもだから
ゆっくり余裕を持って
気をつけてお仕事に行ってね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
きょうかも学校行ってきます(´▽`)ノ
いるよ~꒰。•◡•。꒱
キョウカ
Madonna-マドンナ-
今日は5時までいるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
明日明後日はお休みだから
今週のきょうかに会えるの
今日しかないよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
これは道に落ちてた
野生のシルバーマーク
落とした人困ってないといいな
ありがとう💗💗
キョウカ
Madonna-マドンナ-
先ほどビジホで90分遊んでくださった
お兄さま💗
素敵な時間ありがとう꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
いろんなお話してくれて
洗いあいっこして
たくさんたくさん感じてくれて
私のこと可愛い可愛いって
イかせてくれて...💗
とっても優しくて幸せな時間だったね
クチコミの英語待ってるよ((*´ ᵕ`)フフッ