きたよ~(⸝⸝›з‹⸝⸝)♡
キョウカ
Madonna-マドンナ-
出勤したよ~҉*\( * ॑˘ ॑* )
時間あったら
同じ時間過ごしたいな
地震…
キョウカ
Madonna-マドンナ-
昨日、大丈夫だった?
とーっても怖かったけど
お兄さまと一緒だったから
1人じゃなくてよかった~(*ᴗˬᴗ)
誰も悲しくなりませんように
みんなで長生きできますように
何もなく安全にお家に帰れますように
準備万端(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!
キョウカ
Madonna-マドンナ-
こんばんは‼️きょうかです🌙*゚
デートの準備できたよ~(*´˘`*)
2人だけの時間、たのしもうね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ご予約お待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
おひる𖥔࣪︎𓌉◯𓇋⡱
キョウカ
Madonna-マドンナ-
今日のおひる何食べる?
きょうかはパスタにしようかなっ🍝
予約しててっ໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১
キョウカ
Madonna-マドンナ-
今日は19:00からいるよ💗
早く会いたいから予約しててほしい(´•ω•`๑)♡
予約あったらルンルンで行けるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
お仕事頑張ろうね҉*\( * ॑˘ ॑* )