〝この状態は〟
つばき
DRAMA
下向きって特にもちぷるって感じ⊂( ˆᵕˆ )⊃
おっきいわけじゃなくても
ちゃんともちぷるです⊂( ˆᵕˆ )⊃♡
つばき
〝こんな角度めずらしい〟
つばき
DRAMA
このアングルで撮るの
めずらしい𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♪
つばき
〝イキタイナ〟
つばき
DRAMA
今日もいますദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎!
昔からシャチが好きだから
シャチがいる水族館に行きたい(っ⸝⸝・-・)⊃
人生で1回はジンベイザメも!
つばき
〝ぺたぺた〟
つばき
DRAMA
最近シール交換はしてないけど
シール集めにハマってる\(◜▿◝ )/𖤐ˊ˗
シュールなのがすき!
つばき
〝どこがすき?〟
つばき
DRAMA
旅行に行くとしたら
次はどこに行こうかなって
ずーっと考えてるんだけど
全然決まらなくて困ってる(っ•₃•c)
行くなら西日本がいいけど
決めきれないよね(っ•₃•c)
つばき