〝今日もだよ〟
つばき
DRAMA
明日からの出勤はまだ未定(´•᎑•`;)
よかったら遊ぼーう♪
つばき
〝色んなとこ〟
つばき
DRAMA
乾燥真っ只中>_<
喉も身体も可哀想>_<
常日頃身体は掻き傷で悲しい…!
つばき
〝どこいっちゃったのかな〟
つばき
DRAMA
暖かい日…ってくらい
今日寒すぎるよね( '‐' )
乾燥で喉がガサガサ
花粉とのダブルパンチ
風邪はひきたくないから
R-1飲むようにしてる( ˙꒳˙)
つばき
〝さむいじゃん〟
つばき
DRAMA
今日昼間にお出かけしてきた~( ◜▿◝ )
風あって寒かったよ…うん…
つばき
〝ドラマセブン〟
つばき
DRAMA
今日は普段より安く遊べちゃう日( ・ᴗ・)੭⁾⁾
ドラマで遊ぶべしっ
つばき