〝アツスギル〟
つばき
DRAMA
暑すぎて31食べてきたんだけど
幸せと暑さと何もかもで溶け( ՞⌓°⎞⋆꙳
つばき
〝自分だけなのか〟
つばき
DRAMA
メモしないと買うのも忘れる派( ᐢࡇᐢ )
(メモしても他の物に夢中で忘れるけど)
必要な消耗品に限って…w
つばき
〝ふわふわ〟
つばき
DRAMA
バッて焦って起きたら
まだお昼過ぎだった(っ-⩊-)
早起きすぎて二度寝しようとしたけど
全然寝れなくて諦めちゃった~
今日もよろしくね(っ-⩊-)ノ
つばき
〝んしょ〟
つばき
DRAMA
目が覚めたとき寝汗かいてると
今日みたいな日は暑くてなのか
怖い夢見たからなのか
どっちもかな…|⩊•` )
つばき
〝やっぱりすき〟
つばき
DRAMA
お家ごはんって美味しいっ
コンビニって飽きるけど
お家ごはんは飽きないな~₍ᐢ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎ ♡
つばき