〝のみたいっ〟
つばき
DRAMA
夏っぽくなってくると
飲みたくなる
ソルティライチ(⸝⸝⸝ ᷇•⩊• ᷆⸝⸝⸝)♡
めっちゃ夏っぽくなってほしい自分もいて
矛盾している…
つばき
〝やっぱり〟
つばき
DRAMA
今日の気温は
自分にとってすっごい過ごしやすくて
このぐらいの気温が
ずーっと続けばいいのにって
ムダな願い૮⁔ᐢ ꙍ ᐢ⁔ა
つばき
〝たーくさん〟
つばき
DRAMA
いっぱい飲んだ(⸝⸝ ◜~◝ ⸝⸝)
熱中症対策
お陰で頭痛くならずに済んだっ
つばき
〝よかった~!〟
つばき
DRAMA
今日真夏日だから
朝から半袖でお出かけしたんだけど
思ったよりみんな長袖着てて
浮くかなって思ったけど
半袖でよかった( ◜◡◝ )
つばき
〝アチアチ〟
つばき
DRAMA
明日は夏日だよ~(>
熱中症気をつけようね!
半袖じゃないとヤバそうだああ
つばき