3/1リズコートのお兄さん︎💕︎︎
体験 うらん
素敵な女の子は好きですか?
はじめましてありがとう✨
いっぱい好きって言われてうらんずっと
ドキドキしちゃった😖💓
お兄さんシャワーの前から我慢できなく
なっちゃってたね🫶🏻
それみたらうらんもすごい興奮しちゃった🥹
また会おうね💕︎
うらん
1人になると、寂しくなるな😢🌀
体験 うらん
素敵な女の子は好きですか?
うらん退勤しました!
⬆️を昨日載せるの忘れて寝落ちしてました💦
昨日は若いお兄さんたくさんだった驚き😱
うらんお兄さんとお話してる時間も好き
だから、おうち帰ってひとりになると
すごく寂しくなってお兄さんにはやく
会いたくなるの❣️🥲
今日はお休みだけど、お兄さんのこと
考えながらのんびりします🫶🏻
うらん
3/1るテラス2のお兄さん︎💕︎︎
体験 うらん
素敵な女の子は好きですか?
はじめましてありがとう✨
お兄さん身長高すぎてびっくり😳
うらんのスタイルとかたくさん
褒めて貰えてしあわせだった💞
くびれもいい感じにフィット初めていわれた笑
やっぱり沢山褒めてもらうとうれしく
なっちゃうからまた会えるの待ってるね🎶
体調気をつけて過ごすんだよ🥹
うらん
[お題]from:ジンギスカン未経験さん
体験 うらん
素敵な女の子は好きですか?
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
ちょーど最近北海道行ってきたの❣️
王道コースでラーメン🍜にお寿司🍣に
ジンギスカン🐑食べたのー✨
うらん食べるのだいすきだから
美味しいものたくさんの北海道
だいすきになった>_<�︎💕︎︎
うらん
3/1ブラスト本指名のお兄さん︎💕︎︎
体験 うらん
素敵な女の子は好きですか?
リピートでまた会いに来てくれてありがとう💞
3回目となるとうらんの扱い完全にマスター
してきててズルい、、😳
今日もリードされっぱなしで、気づいたら
たくさん声出ちゃってた>_<
お兄さんのペースにすっかり飲み込まれちゃった
けど、そんな時間がいちばん幸せ💭✨
またうらんのことたくさん可愛がってね💕︎
うらん