ちゃぷちゃぷ?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
一緒にお風呂でちゃぷちゃぷいちゃいちゃしたいね?
おはようございます、爆乳天使のうるみです?
今日ご予約のお兄さん、ありがとうございます?楽しみにしてます?
13:30~15:00くらいまで空き枠あるので、ちゃぷちゃぷしたくなったお兄さんはお誘いくださいな?
?
春は温泉旅行に行きたいな?
?うるみ?
濡れ透けぴたぴた?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
全体公開だと布越し乳首ちゃんも消されてしまうので、マイガールに登録してくれてるお兄さんだけに…。
久しぶりに確認したらマイガール登録者さん4000人超えててびっくりしました!見つけてくれてありがと?
放置しててごめんなさい!また少しずつ日記書くね~?
明日あさって出勤予定なので、お誘いお待ちしてます??
?うるみ?
Gカップの重み?[お題]from:重そうさん
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪
肩と背中がこります?
持ち上げて支えて欲しい~??
?うるみ?
おしりちゃん?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
わしっ?と掴んでおしりちゃん?
?
こんばんは、どっちり女神のうるみです?
今日はひとりでホテル行ってたくさん自撮りしてきたよ~?
動画も撮れたから近々アップするね?
?
最近、「ねりり梅ねり」ってお菓子にハマってカバンに常備してます?
すっぱい梅味のソフトキャンディ(の中では硬め)で、口さみしい時にぴったりなんだよなぁ…?結構しょっぱいから食べ過ぎ注意だけど、夏になったら塩分補給にも良さそうだなと思ってます?
あとポップコーンもマイブーム!どうしてあんなに美味しいんだろう…?無限に食べられちゃうから危ない食べ物です?
?
みんなはどんなおやつが好き?
?うるみ?
ちら?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
えちえちシスターのひみつ…知りたい??
?
今週の出勤予定
4/1・4・5(月・木・金)
11:30~17:00
楽しくえっちなお時間過ごしましょ?
?
こんばんは、そろそろ自撮りタイムを設けたいうるみです?
日記用の写真、再掲続きなので撮りに行きたい…ってずっと言ってる?来週のお休みの日に撮るぞっ??
下着とコスプレと、色々撮ろうと思ってるのでお楽しみに~?
?
?????そう言えば最近なんだか目がゴロゴロして困っていたのですが、今日お出かけ中に遠くの景色が白く霞んでいるのを見てゴロゴロの原因は黄砂か花粉かなぁ…と思いました。
春霞(はるがすみ)というと聞こえが良いですが、目もやられるし肌も荒れるしで全然風流じゃないですね…?
防御できるメガネや帽子で対策したら良くなるのかな?試してみよっと?
?
春といえばてりたま
?うるみ?