胸のボタンが飛んじゃいそう?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
こんばんは、勝手にシャツのボタンが空きがちなうるみです?
お休み満喫して日記もお休みしてました?待っててくれたかな??
また写真と動画撮影したので今日からアップしますね?
?うるみ?
開脚…?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
見せつけちゃうぞ?
こんばんは、ちょっと攻め攻めなうるみです??
今日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました~??日記見て差し入れしてくださるの、とっても嬉しいです?
???
今日のお夕飯は、つい誘惑に負けて牛たん弁当を食べてしまいました。美味しかった…?
紐を引いて温まるタイプのお弁当、久々に食べました?毎回かがくのちからってすげー!と思います。天才的発明だ!
???
新しい口紅も買えてごきげん!
?うるみ?
しゅきしゅき?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
しゅっきーん?
おはようございます、チラ見えおパンツはロマン…うるみです??
今日はご予約満了!ありがとうございます~?いぇい!
?????今日も良い一日になりますように?
?うるみ?
ぴた透け?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
こんなおぱんつも好きだったりして?
こんばんは、どっちり女神のうるみです?
今日も遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました?
またねのひと言がとっても嬉しいです??
???
レモン味の炭酸水を毎日飲む生活を続けて早数年、ペットボトル1000本を超える数飲んでるってことかと怖くなりました。
そんなに飲んでたの…!?
???
炭酸水はウィルキンソン派
?うるみ?
艶っぽい女性になりたくて… [お題]from:ハナハナさん
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おはようございます、むちっとボディのうるみです?
今日もご予約ありがとうございます~?
???
お題:目標とする女性っていますか?に回答♪
物心ついたばかりの頃は芯のあるセクシーさを持つ杉本彩さんに憧れていました??
社交ダンスを通して放たれる、油断すると食べられてしまいそうなくらいの色気…自信に満ちた表情がかっこよくて大好きでした?
ただ、持って産まれたものの方向性が違いすぎて杉本彩さんのようにはなれませんでした?私がふわふわすぎる…!これはこれでいいかなと思っていますけれどね?
今は具体的にこの人!という目標はないですが、過去の自分と比較して少しずつ成長して行きたいなぁと思っています。
どうしても立ち止まったり戻ったりしてしまうこともあるけど、無理せず元気に過ごせたらいいかな??
???
ポケットビスケッツの千秋ちゃんも好きでした!
?うるみ?