履いて…ま…
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
す!履いてます!
こんばんは、ちゃんと履いてるうるみです?
どうやらぱんつ履いてない写真はパトロールで消されてしまうみたいです。厳しい?
人間産まれたままの姿が一番きれいなのにね?(コスプレ写真の下に書くことではないですが?)
???
今日はお休みご褒美dayということで、お肉を食べてビリヤニを食べて、もう一度お肉を食べました?お肉の店のマダムと仲良くなったら、店主のおじさまにサービスしてもらっちゃった??
たーくさん食べたので、明日からまた気を引き締めてカロリー計算して運動します??みなさましばらく餌付けは甘いものではなくプロテインとかにしてください…。頂いたら食べてしまうので。笑
???
ホントはお寿司も食べたかった!
?うるみ?
パンパン…?[お題]from:皆パン食べようぜ!さん
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
女の子全体がどうかはわからないけど、私はメロンパンとクロワッサン、ウインナーパンが好きです?
メロンパンと言えば…灼眼のシャナですね…?カリモフ!世代が出る!笑
???
今日も遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました~?ごきげんで帰宅しました?
???
ここ数日ぽかぽか…というか暑いくらいのお天気ですね?その割に朝晩は肌寒くてびっくりします?
体調崩さないように気を付けましょうね~!!よく食べて寝てね?
???
明太フランスパンも好き
?うるみ?
知ってた?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
ねえ、知ってた?
私の肌がしっとりすべすべで気持ちいいってこと…。
モザイクの下に隠れた熱っぽい瞳が、あなたをじっと見つめて溶かしちゃうってこと…。
私の唇が、舌が、あなたを味わって吸い尽くしちゃうってこと…。
???
こんばんは、サキュバス属性のうるみです??
今日も遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました?楽しかった~!
お電話くださったのにお会い出来なかったお兄さんごめんなさい??またお誘いください~??
???
今期アニメ、ダンジョン飯と転生したら第七王子だったので~が面白いです。というかそれしか観れてないのですが…!
調べてみたらライジングインパクトがこのタイミングでアニメ化されるとのことでビックリしてます?今…!?
なにかオススメあれば教えてくださいね??
???
ゆるキャン△も気になる
?うるみ?
おっきい…?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
おっきいおしりにメロメロになって?
おはようございます、どっちり女神のうるみです?
筋トレでもっと大きくプリプリにしようとしてる…。ご期待ください。笑
???
最近は韓国料理にハマっておりまして、サムゲタン(鶏ともち米と高麗人参のスープ)とかカンジャンケジャン(ワタリガニの漬け)とか、色々と食べてみています?
冷え性なので身体があたたまる料理が多いのが嬉しいです?
???
イタリアンもすき
?うるみ?
見え過ぎてる…?
うるみ 奥様
SUTEKIな奥様は好きですか?
写真のストックが尽きたので前に撮って「見え過ぎだな?」と思ってボツにしたものを蔵出し??
スタンプ小さくした写真はマイガールに上げますね?これを全体公開にしたらさすがに痴女過ぎる気がするので…?
???
今日も遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました~?またねって言ってくれるの嬉しいです?
お会いしたお兄さん方には健康に過ごしてまた会いに来てねと思っています?よく食べてよく寝て、癒やされに帰ってきてね??
???
今日は珍しく土曜日の出勤&移動多めの日だったので、牛たん屋さんとラーメン屋さんのなが~い行列を見ました?牛たん屋さんは10人、ラーメン屋さんは30人くらい並んでいた気がする…。
私は行列が苦手なので「そんなにこのお店で食べたいんだ!」と熱意にびっくりしました?よっぽどおいしいんだなぁ…?
???
好きなラーメンはみそ味
?うるみ?