【お礼写メ日記】
ゆいか
DRAMA
口コミありがとうございます!😶
あっという間すぎて怖かったですね😭😭
それほど居心地いい時間って言ってもらえたから嬉しい🤤
しばらく会えなくなるの悲しいけど、また会える日まで頑張る!
いつもありがとうございます🥲💖
【お礼写メ日記】
ゆいか
DRAMA
せっかく書いてくれたのにお礼が遅くなってしまってすみません😢
ぐんと仲良くなれた2回目でしたね😚🎵
これからもよろしくお願いします🥺
\27日の日中/
ゆいか
DRAMA
キャンセルがでたので11時から立町60分のみ空いてます😳
あまりないお昼出勤なのでぜひご予約ください🙂