こんにちは⭐︎
とあるコンビニで
カレーが値引きだったので買いました…
チンしたらご飯からめっちゃ変な匂い!?
食中毒とか怖いので
ほぼほぼ捨てました( ; ; )
みなさんもこの時期気をつけて
過ごしましょう♡
地味にあつーいですね⭐︎
人間やめたくなります
スライムの目薬ちゃん諦めきれなくて笑
どっかにしれっと
あればいいなー
少しは元気になれるかもしれん(〃ω〃)
おはようございます
6月も気付けば半ばですね
今週も気を引き締めてがんばりましょ
ほどほどにね
相変わらず時間の使い方が下手っぴなので
コーヒーでも飲みながら
今後について考えようと思います
こんにちは
家事も終わってひと段落です!
みなさんも日々のお仕事お疲れ様です♡
週末のご褒美に子供と
美味しいもの食べに行こうかなと⭐︎
バカ真面目に生きてると疲れる~(^-^;
誰かと比較されるのって面倒くさくないですか?
そういうの要らない
来週からはまた
私らしくいこうと思います(*´ω`*)
おはようございます
今日も少し暑そうですね…
わたしは週末も元気いっぱいですo(`ω´ )o
方向オンチも少しだけ改善してきました♡
なんとなくで道間違えなくなったかも?
今流行りのドラクエの目薬…
もう欲しいのにどこにもない…( ; ; )
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取