お礼💕
もも
奥様メモリアル
昨日はお相手してくださり
ありがとうございました💓
🌿リズコートのお方
人肌の温もりって癒されますよね☺️💕
🌼ビジホのお方
いっぱい濡らしちゃいましたね💦
気をつけて地元まで帰ってくださいね💕
次回✨
もも
奥様メモリアル
17日の夜、19日の日中に出勤予定です💕
ご予約いただけるかなぁ…🥺
お誘いお待ちしてます💖
お礼💕
もも
奥様メモリアル
🌿リズコートのお兄様
今日は寒いなかご予約くださり
ありがとうございました💕
テレビ見たりまったりしたり
温まりましたね😊
またお待ちしてます✨
🌼リトルバリのお兄様
短い時間のみでしたが
ご予約ありがとうございました💕
気になっていてくださり、タイミングが合って良かったです😊
とっても楽しかったです💕
またお待ちしてますね😊
向かってます✨
もも
奥様メモリアル
事務所に向かってます✨✨
久しぶりの出勤なのでとっても楽しみ💕
風強すぎて飛ばされそうです…