こんにちは😊
今日も寒くてお布団が恋しい🥺♥️
早く春にならないかなぁ~とも思いますが
冬に一緒にベッドであたたまるのも最高ですっ👍
ポカポカオイル☺️🔆マッサージいかがですかっ
全身元気になりますよ😚
ぜひぜひお誘いお待ちしております♥️
次回出勤▶︎1/26(月)14:00~0:00
れん
こんばんは🌙
今年初出勤まであと1週間~🤤💕
えちえちが足りてないので
まだまだお誘いお待ちしております🙇♀️♥️
たまってるのいっぱい出したいよね🤤
次回出勤▶︎1/26(月)14:00~0:00
れん
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪
セルフレジって電子マネーだけのところとかあるから結構有人レジが多いかも🧐
あと袋詰めやってくれるのもありがたいので🙇♂️‼️
セルフレジが珍しかったのが懐かしい🥹
世の中どんどん進んでいくなぁ~
次回出勤▶︎1/26(月)14:00~0:00
れん
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
こんばんは🌙
写真フォルダがいっぱいになってきたので色々整理してたら
懐かしい写真見つけた👀
まだれんが回春で働き始めに撮ったやつ😇
えっちな衣装かったなぁ笑
ち〇び透けてしまっている😇
れん
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪
できるだけカードは使わないようにしている‼️
そして電子マネーは気づいたら使っちゃうのでできる限り現金でお支払いを心がけています🤓
見えないお金はよくない。。
(使い過ぎるわたし🥹)
目標にむけて頑張るぞー!
れん
次回出勤▶︎1/26(月)14:00~0:00
仙台回春性感マッサージ倶楽部のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
仙台回春性感マッサージ倶楽部仙台 名取