鶴岡チャチャ102
おさそいしてくれたおにいさま
ありがとうございました💌
お久しぶりのこうゆうお店で選んでくれてありがとう💗
ぎゅーしてると落ち着くって可愛い·͜· ♡
たくさん身体なめなめしてくれてク🔞ニ気持ちよすぎちゃった( 〃∇〃)
おにいさんもおち🔞ち🔞ずっとビンビンで元気だったね🍌
お互い気持ちよくなれて最後はヌルヌル手で🍼🤍
たくさんちゅーできて嬉しかったな😘
差し入れもありがとう😊!
また待ってるね💕︎
おはようございます☀️
本日も11時~出勤しております(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)🍬
今日も対戦よろしくお願いします( ¯ ꒳¯ )✨
やっちゃおうぜ🔞
鶴岡ビジネスホテル
お誘いしてくれた本指名様
ありがとうございました💌
久しぶりだよ〜(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)
久しぶりだったけど前と全然変わってない🤣
山形来た時は毎回呼んでくれてありがとう!
今回見つけてくれて嬉しかった🥺
今日もたくさんなめなめして
なめなめされて🙈💗
相変わらずビンビンになるのが早いこと( 〃∇〃)
色んな体勢でマッチ🔞
後ろの破壊力すご〜🍼🤍
次いつか分からないけどまたタイミングがあった時は見つけてね💕
鶴岡ビジネスホテル
お誘いしてくれたおにいさま
ありがとうございました💌
遠いとこからの出張で呼んでくれてありがとう💗
すごく喋りやすくて楽しかった♡!
おにいさんのあのク🔞ニ気持ちよすぎちゃった🙈💗
ちょっと変わったのって興奮しちゃうんだよね〜🔞
いろんな体勢でも興奮しちゃったし
お互い気持ちよくなれてよかった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
またこっち来た時まってるね💕
鶴岡エリーゼ21 117
お誘いしてくれたおにいさま
ありがとうございました💌
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう💗
メガネの時とメガネ外した時のギャップっていいよね💕︎
おにいさんすぐ気持ちよくなっちゃって1回目手ですぐ出ちゃったね🍼🤍
ゆっくりお喋りしながらイチャイチャして
いろんなお話楽しかったな〜🐱
2回目はキヨラの身体なめなめしてくれて
おち🔞ち🔞もビンビンになっちやって𖦹.𖦹⸝⸝⸝♡
2回目も手で早かったね🍼🤍
元気なのはいい事だ〜🍌
帰ったらたくさんご飯食べてゆっくり休んでね💕︎
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐