鶴岡マリオットのお兄さん👦🏻⭐️
ほぼ年1の貴重な風俗タイムに、
ラメを選んでくれてありがと~う🩷
「こんなのすぐイっちゃうよ~!」って言ってたの、
可愛すぎてこっちが
勝ち確ラメ演出しちゃったよね🤭✨笑
方言で日記書いてみるー!って意気込んだけど
あんまり方言なかった……😂
けどそのノリがめっちゃ楽しかった!
このあとの忘年会も楽しんでね~🍻
ちょっとでも癒しになれてたら嬉しいです( ˘꒳˘ )
ラメ
朝からバッタバタで出勤日記遅れちゃった〜💦
でも無事に元気に出勤してます🩷
スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとう♡
朝イチから濃〜い時間で目覚めたわ!!
このあともえ●ちに過ごしたい気分なので
よかったらお誘いくださいな( ˘꒳˘ )✨
ラメ
ちょっと気づいたんだけどさ、、、
わたし、Sじゃなくてご奉仕好きのMかもしれない🫣笑
攻めるのめっちゃ好きだし
反応見てるとテンション上がるんだけど、
自分が責められると「あ、やば…好きかも」
ってなるの何??笑
じわじわ焦らされるのとか
声我慢できなくなる感じとか、
トロけそうになるのたまらんのよ…🥺
ご奉仕Mって最強じゃない?
わたしが気持ちよくして、気持ちよくされるって最高😻
今日はどっちのわたしが出るかな〜?
楽しみにしててね💖
ラメ
山形到着してます〜〜〜!!
やっぱり冬の山形はとても寒いね🥶
風邪ひかないようにご飯沢山食べて
たくさん寝ますーーー😴
明日からよろしくお願いします😻🩷
事前予約もお待ちしてます( ˘꒳˘ )✨
ラメ
最近知ってびっくりしたんだけど、
イチョウって受粉じゃなくて受精してるらしいよ😳
しかも精子が泳いでるんだって!!🌊
まさかのギンナンの中、
ガチで生命の営みがあると思うと
ちょっとドキドキするよね←
え、泳いでる…ってことはさ?
それってつまり出してるってことじゃん🍼(誰)
植物だけどちゃんと頑張っててえらい👏笑
しかも秋の風物詩なのにめっちゃえっちじゃん🍁
イチョウ並に精子が元気なお兄さん
わたしは好きですよ🤫🩷🩷
ラメ
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐