こんにちは!
出勤しました🐣❣️
最近The日本の朝食!みたいなご飯にハマってます💖
やっぱご飯と味噌汁とお魚の組み合わせ最強だよね❣️
特にさば味噌と西京焼きが好き🐟✨
お兄様の好きなおかずも教えて〜!!!
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶
退勤しました!
平日なのにたくさんのお誘い嬉しかったです🥰
優しいお兄様ばかりでおしゃべりもたくさんできて楽しかったです🎶
いっぱい責めさせてくれてありがとうございました!
明日も出勤するので金曜日一緒に楽しもうね〜❣️
おやすみなさい😴
こんばんは!
お仕事だったお兄様お疲れ様です☺️
そろそろおうちに帰る頃かな???
帰る前に寄り道いかがですか?
疲れた身体ぜひぜひ癒しに来てください✨
お誘いお待ちしてます🎶
店名
QT-キュート-山形市 天童 寒河江 東根 上山