こんにちは 😊
シノ
KI-RE-I
本日出勤いたしました✨
0時までの受付になりますのでお時間合いましたらよろしくお願いします!
ありがとうございます!
シノ
KI-RE-I
本日もありがとうございました😊
今後の予定はまだ未定なので決まり次第お知らせいたします😊
よろしくお願いいたします✨
ポテト 21 号室のお兄様
シノ
KI-RE-I
お誘いありがとうございます✨
一時間ずーーっと笑いっぱなしでした🤭
はじめてあった感じがなくとってもたのしい時間でした😊
またおまちしてます✨
おはようございます 🍳
シノ
KI-RE-I
本日も出勤しました!
10時~18時までになりますのでお誘いお待ちしております😊
本日もよろしくおねがいします✨