なきのブログ

なきのお礼です ✌

なき QT-キュート-

18日、19日となきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました❣️❣️❣️


ほっぺに大きい吹き出物が出来ちゃって、

ブルー...ななきちゃんでしたが😿

ご一緒してくださったみんなが

相変わらず可愛いとか褒めてくれるから

だんだんハッピーになれました✌️

いつもなきのメンタルを支えくれてありがと🥹


18日、ライオンキングの御本指様

101回目へのカウントダウン、始まりましたね👼

...と、言うのは半分欲張りなきちゃんの冗談ですが(笑)

本当にお兄様との再会を果たせたことが凄く嬉しい💖

実現させてくれてありがとうございます❣️

いっぱいいちゃえちできて良かった🤤

気持ち良かったですね💓

次はきっと、もっと緊張ほぐれて仲良しだ🎶笑

かっこよき音楽もっと聴き 燭?辰🎶


18日、ナイトの御本指様

なきがきたーーー‼️って言いながらの入室🤣

ほんと、立場が逆ですね😹www

0タイム0距離での気持ち良すぎるプレイ、

最高でした👍プレイ中、お兄様が珍しく

素敵って言ってくれたの嬉し過ぎた😍

もっともっと涎垂らして素敵になる︎︎💕︎笑

なきのお話にも沢山付き合ってくれてありがとう🥰

お兄様が笑ってくれてキュンキュン🩷


初めましてのお兄様方も

出会ってくれてありがとうございました❣️


楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって✨

また呼ぶねのお言葉も嬉しかったですo(>ω<)o


いつも書きそびれちゃうんですが💦

差し入れ等もいつも、本当にありがとうございます❣️

助かるし、優しいお気持ちにすご く嬉しくなります🙏


19日も終わり間際に頂いた

ハーゲンダッツ、美味しかったです🍨

何も食べてなかった身体と頭に沁みました🤤


そういえば🤣


初めましてのお兄様が、なきの下を触って、、、

柔らかい‼️って😳

ありがたいことに綺麗とかはよく言っていただくけど

おま○こが柔らかいって初めて言われたから

なんか面白かったです🤣

硬いとか柔らかいとかあるんだ😹

お○○ちんみたいだね🙄www


なき的おもしろエピソードになった🤣


でもきっと褒め言葉だから、嬉しい☺️

もっと柔らかくしたいな⁉️笑

どうすればいいか分からないけど、、、笑

とりあえず保湿等頑張ります〰️😹


なきの次回は23日(火)14:00〜20:00 です!

出勤上げたてなので、今がチャンスです👍

事前ご予約やお誘いどしどしお待ちしてますね〰️✨


それではまた日記書きますね🌷

いつも読んでくれる方

登録やいいね!をくれてるみんな

ありがとうございます🩷


これにもよろしくお願いします(⩌⩊⩌)👍🎶


口コミくださってる方もありがとう〰️⭐️

口コミへのお礼日記、有難みを噛み締めながら

楽しみながら少しずつ認めておりますので

それもまた上げますね💫


お待ちください!


ではでは!


おやすみなさい〰️🧊


明日からまた一週間!


みんなで頑張ろ〰️!!


なき

謝罪&お礼です 🙇

なき QT-キュート-

謝罪続きで申し訳ないです💦

昨日、14:00〜ご予約頂いていたお兄様

お店との連絡の入れ違いがあり、

キャンセルになってしまったと聞きました😞

貴重なお時間を割いて、なきを選んでくださった

のに、大変申し訳ありません😭


またお会いするチャンスがあれば

嬉しいな・・・・・・😿‎



昨日のお礼です!


デートコースの御本指様

たくさんのお時間をくれてありがとう✨

あっという間だったけれど、そう感じるほど

楽しくて、素敵な想いの生まれるデートでした💖

目を見てお話してくれるお兄様が好きだけれど

デートだからこそのふとした瞬間に、

お兄様の横顔や視線の外れた表情を見るのも

好きかも💓心のカメラで撮りたくなった😌

色々話も聞いてくれ て、してくれてありがとね❕

またお会いできたら嬉しいです(^_^)/~~‎


面白い出会いも多くて、良き日でした⭐️


キャンセルの件は残念だったけれど、、

みんなのおかげで元気もらいました❕


お忙しい人も多いし遊び方は人それぞれだから


みんなにまた会いたいけど、

気長に待ちます_( ˙꒳​˙ _ )‎🤍


なきの次回は5日(金)14時から21時です。

既にご予約頂いている御本指様ありがとう〜;   ̫  ;❤︎

嬉し。‎♡

元気いっぱい頑張りますので

よろしくお願いいたします❤️‍🔥


そういえば前回言ってたドラマ、見ました〜

泣いちゃった🥹面白かったし考えさせられた🤔

なきはドラマはあんまり観ない 鵑任垢

久しぶりにハマれそうです🎶

前ハマったドラマも同じ俳優さん出てたから

特にファンってわけじゃないんだけど、

もしかしたらファンなのかもしれない・・・・・・笑


それではまたね👋

みんないつも読んでくれて、いいねもくれて

ありがとうございます🩷️励みになります🩷️


なき


謝罪&お礼です 🙇

なき QT-キュート-

まずは謝罪を、、🥺

前回の出勤時、体調不良で当日欠勤してしまい

申し訳ありませんでした(T_T)

当日ご予約頂いていた皆様、

ご心配おかけした御本指様、

すみませんっ_ᴗᐢ💧

体調管理も更に気を付けたいと思います、、

お会いできなかった皆様またなきのために

お時間作っていただけたら泣いて喜びます🥹



皆さん、お疲れ様ですっ!

7月ですね❣️

あっという間ですね〰️(×_×)

6月下旬は体調崩したり、怪我したりの

なきでしたが😭7月、心機一転頑張りますので

今月もよろしくお願いいたしますっ!!


本日のお礼です(▭-▭)✧


モナコの御本指様

久々にお会いできて嬉しかったです☺️

なき、え 辰舛覆海箸盖廖垢如◆

🩷️な気分大放出で気持ち良くなっちゃいました👶

一緒に寸止め状態で盛り上がりましたね💕︎

とっても可愛いお土産もありがとうございます🎶


スカイの御本指様

また呼んでくれて嬉しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

前回のリベンジ、、⁉️的な感じで

気持ち良くなってくれてよかったです⭐️

なきにチャンスをくれてありがとう( ; _ ; )/~♡

マッサージもさせてくれてありがとねっ!


ナイトの御本指様

焦らされて、なきの方が我慢できなくて

おねだりしちゃいました🥹でも、それがまたイイ!笑

"たまんねー"ぐちゅぐちゅのプレイ、燃えました❤️‍🔥

お兄様もなきでいっぱい出してくれて、嬉しかった😆

逆○○○なんだから、また呼んでくださいねっ& #10083;️笑


みんなのまた呼ぶねのお言葉、

信じてます(ᐡᯣ_ᯣᐡ)💖


なきの次回は3日(水)14:00〜21:00です!

よろしくお願いいたします🙇


帰ってきて気付いたけど、今日から楽しみにしてた

ドラマでした!録画したやつ明日観なきゃです👍

とりあえず今日は寝ます😴

みんなおやすみなさい〰️🌃


なき


なきのお礼です ^. ̫ .^👍

なき QT-キュート-

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございましたー❣️


モナコの御本指様

なき、心配しちゃってたから、お会いできて

すごく安心したし、嬉しかったです💖

最後バタバタしちゃってごめんね💦

でも、気持ち良くなってくれてよかったです😆

お兄様の大切な日にお会いできたら嬉しい❕

いつでもお問い合わせ待ってます( ♡‧̫♡ )👍🏻💫

なきのことたくさん考えてくれててありがと🩷

なんか今日はいっぱい初めてを奪われた(笑)

気持ち良かったし楽しかったよ〜‼️


またね💕


なきを写真指名してくださるお兄様

いつも本当にありがとうございます😌

写真指名の際には、宣材や写メ日記の写真、

プロフィールを見ていただけると有難いです🚰 ‧̫ 8688; 

なきはパイパンだったりするので

好みがあると思うので

チェックして呼んでいただけると(^_^;)‪‪❤︎‬

お願いします。


みんな飲み物とか差し入れもありがとう〜!

頂いたエナドリや甘い飲み物が

いいリフレッシュになります🥹


なきの次回は未定ですが、来週予定です🎵

また出勤あげるので、

要チェックでお願いいたします( ♡‧̫♡ )👍🏻💫


それではみんなお疲れ様でした⭐️


おやすみなさーい>  ̫ <‎🤍


なき

なきのお礼です🙂‍↕️🙂‍↕️

なき QT-キュート-

昨日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました〜‼️


めっちゃいい日だった🎶るんるん


みんなのおかげだよ🥹


デートコースの御本指様🙇

たっぷりロングでくださって

ありがとうございます( ◜︎︎𖥦◝ )💓

デートの中身を全世界に自慢したい

気持ちもあるけど、やっぱり二人だけの

想い出にしたいから、詳しくは書けない〰️☺️

でも、体感があっという間で、、🥺

楽し過ぎたのは間違いないです❣️

いつだって、触れ合ってる時は(体も心もね)

なきたち、無敵・・・・・・!

そんなふうに思わせられるほどに、、愛しい😌

素敵な想い出を本当にありがとうございました🩷


初 めましてのお兄様方もありがとうございます❕

優しくて、面白くて、

尚且つスマートに遊んでくださるお兄様ばかりで

嬉しいです🥹

嘘でも、最後にまたねって言ってくださるから

もっと嬉しくなっちゃう🎵


昨日は他にも沢山お問い合わせのお電話

いただいていたそうで!

お時間合わず会えなかったみんなはごめんね😭

貴重な余暇に、なきに興味を持ってくれて

ありがとう🩷また機会があればいいな☺️


なきの次回は31日(金)14時から22時です〜

既に結構ご予約頂いてると聞いて、楽しみです>̳ ̫ <̳ᐡ

よろしくお願いします(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


写真🐰いっぱい載せるから

使ってね💕︎笑


なき

24 / 36

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
QT-キュート-
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル