なきのブログ

なきのお礼でーす!

なき QT-キュート-

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました❣️


夕方呼んでくださった御本指様💕

お兄様の事どんどん知れて、なきの事

どんどん知ってもらって、会う度楽しくなります🥹

気持ちいとこの事もね・・・・・・♡笑

今までで一番だったかも(例外除く)なのもホントです🤫

エヴァのコスプレも楽しかったです💓

いけないことしてる感で興奮しちゃいました😂

幸せな時間を共有してくれてありがとう🎶

またお逢いできる日まで、、、𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨


夜に呼んでくださった御本指様💕

お兄様のSっ気が、なきのMっ気に

ちょーうどフィット💓して、こちらこそ

たまんねぇ〜!!!!です!笑

話してると友達みたいに楽しいのに、

えっちな 時間がめちゃくちゃえちえちで

あっという間すぎる🥳楽しすぎ〜!

気持ち良すぎ〜!で、ありがとうございます🎵

また気が向いたら呼んであげてください🥹🩷


初めましてのお兄様方もありがとうございました😆

100の質問を見て、なきの好きな飲み物用意して

くれてたり、めちゃくちゃ御奉仕してくれたり、、

優しいお兄様ばかりで嬉しくなりました💓

フェラ、褒めてくれて何度もなきのお口で気持ち良く

なってくれてありがと❕自信ついちゃう!


素敵なお兄様方にまたお会いできるのを

楽しみに日々頑張ります〜🥰


なきの次回は29日(水)14時から22時です。

ちょっと空くから、えっちな気分溜めとく❤️‍🔥

ご予約、ご指名お待ちしておりますっ

よろしくお願いいたします〜( · т ᐡ )❤︎


それでは、みんな一日、そして一週間

お疲れ様でした〜☺️おやすみなさい⭐️


なき

なきのお礼です🙂‍↕️

なき QT-キュート-

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございました🎶


モナコの御本指様♡

いつもいっぱいオプションつけてくれて

ありがとうございます\(^o^)/🩷

お兄様としかしないプレイもあって

なきも楽しいし、ドキドキしてます🥰

気持ち良くなり過ぎちゃって、、ごめん😂

何度もいかせてくれてありがとう💕

なきも、お兄様の濃いの、飲めて嬉しかった😋

また、癒しの時間になきを選んでください❕


ご自宅の御本指様♡

久しぶりに会えて嬉しかったです🥹

いちゃいちゃ、らぶらぶしながら、、

気持ち良くなり合えてよかったな💓

お酒もいっぱいご馳走してくれてありがと🍻

お兄様と話しながら飲んでる時間

幸せすぎる〜!!🥰

次は週末かな??万全の体制で✊笑

待ってるので懲りずに呼んでください❕


初めましてのお兄様方もありがとうございました🎵

気持ち良くなってくれてよかった☺️

めちゃくちゃ楽しかったです!

また呼ぶって言ってくれて嬉しかった〜🥲

信じてるから!笑 また会お🥺


なきの次回は24日(金)14時から22時です〜!

事前予約くれてるお兄様、ありがとう〜❤️‍🔥

めちゃくちゃ嬉しいです😉なきも楽しみだな😉


いつもみんな、一緒に乾杯させてくれたり

差し入れくれたり、ありがとう😭

愛を感じる・・・・・・(  ˇωˇ  )🙏


なきもプレイでお返しできたらいいな💓


それではみんな一日お疲れ様でした😌

週の始まりで憂鬱かもだけど、、

一週間頑張りましょ💪


応援してます💖


おやすみなさーい!!


なき

なきのお礼です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

なき QT-キュート-

本日お足元の悪い中でしたが、なきを呼んで遊んで

くださったお兄様方、ありがとうございました🎵


たくさんのお誘いありがとうございます🥰


モナコの御本指様♡

お忙しい中お時間作ってくれてありがとう(;o;)

お互いに沢山話したい事、聞きたい事を

共有できてすごく嬉しかったです🎶

回るベッドでのプレイは初めてでした😂

少し三半規管に来たけど😵‍💫笑

いちゃいちゃ濃厚なプレイ、楽しかったです❤️

なきの教えた音楽が、御本指様の中でも

思い入れのあるものになったら、嬉しいな💕


初めましてのお兄様方も、なきを見つけて

選んでくれてありがとうございました🎵


優しくて、面白い方が多くて

なきのことも何度もいかせてくれて

素敵な出会い☺️感謝だし🙏

逆に癒され ちゃったかもです👶


こんなフェラ初めて⁉️って褒めてくれたり、、

なきも攻めてて燃えちゃいました❤️‍🔥笑


最近、見た目をお褒めいただくのはもちろん

おま〇こもよく褒めていただけます😳

「かわいくてきれいなおま○こ」だねって、、🙈

誰かと比べたことないから、半信半疑だけど

誰にも見せない部分だからこそ、

見せた時お兄様に褒めていただくと嬉しい💓

恥ずかしいけど、ちょっと自信にもなる…🤭


気になっちゃうお兄様は

あまり期待はし過ぎずに🤣

なきのかわいくてきれいなおま○こ

いじめに来てくれたら嬉しいです🩷


お兄様の前でだけ、くぱぁしちゃうよ〰️!笑


そういえば昨日は母の日でしたね💐

みなさんお母さんに何か贈ったりしましたか?

なきは母にお買い物と焼き肉をプレゼントしました!

でも、母はほぼ殴り書きのカードが

一番嬉しかったみたいです🤔


親心は分かれないけど、

とにかく喜んでくれたみたいなので良かったです😂


自明ですが、

家族の形は様々なので、何もしないよーって人も

もちろんいいと思います☺️毎日がスペシャルだしね🎵


なきの次回は未定ですが、

体調をみて週末(木、金)出るかもしれないので

良ければ出勤チェックお願いします(;o;)‎🤍


今日お会いした素敵なお兄様に次会えるのは

いつになるかな〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

また呼ぶよ!の約束、忘れないかんな🔗‎🤍


いつも見てくれるみんな、ありがとう〜〜〜!

よかったらいいねもしてね〜& #12316;〜!


それでは今日はさよーなら!おやすみなさい💤


なき

なきのお礼です ( っ ︎︎◜ ~ ◝ )

なき QT-キュート-

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方、ありがとうございましたー❣️


沢山のお誘いありがとう🩷


プレイ全部上手って褒めてくれたり

目がぱっちりしてて可愛いよって言ってくれたり

可愛くて久しぶりに燃えたとのお言葉も、、!!

自己肯定感アゲ⤴️嬉しいです☺️

ありがとうございます!!


こんなに〇〇〇できる子いないよ‼️って

嬉しいお言葉も、、💓

みんなに上手に感じていただけるか

分からないので、あえての伏字ですが💦

何がすごいのか、気になっちゃう

(特にSな笑)お兄様は、なきと会って

直接聞いて、感じてみてくださいね💕︎


今日はたまたま時間が合って、、という

お兄様が、難しいけど時間調整してまで

また呼んでくださる約束をしてくださったのも

< p>とっても嬉しかったです!!


待ってますね💕︎


素敵なお兄様方に、またお会いできるのを

とっても楽しみにしております🎵


なきの次回は13日(月)14時から22時です。

事前のご予約メッチャ嬉しい❣️❣️

もちろん、当日のお誘いもメッチャ嬉しいので

お待ちしております❣️


差し入れで可愛いお菓子なども頂きました🙇

いつもなきのことを想った差し入れ

ありがとうございます🥲‎🤍

なきと居ない時でも、なきのことを

考えて選んでくれたっていうのが

めちゃくちゃ嬉しいです( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )


なきもお返しできるように頑張る✊


それでは、みんな一日お疲れ様でした💞

おやすみなさい〜💤


なき

なきのお礼です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

なき QT-キュート-

本日、途中からはお足元の悪い中

なきを呼んで遊んでくださったお兄様方

ありがとうございました⭐️


皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

なきはお休みの日はお友達とバーベキューしたり

宅飲みしたり、リフレッシュできました☺️

みんな五月病は大丈夫かな〜〜!?🥲

なきは元気です笑

無理せず、なきと一緒に頑張ろうね🎵


モナコの御本指様😻

いい意味の「安心感」と「ドキドキ」の共存した

お時間をご一緒できてる気がします☺️

そのギャップに興奮しちゃうし、嬉しいな💓

沢山の愛を、身体で、言葉で、心で

注いでくださってありがとうございます❤️‍🔥

御本指様の残り香と迎える雨、、、

それも素敵かもしれません(︎👍🏻✨◜ω◝  )👍&# 127995;✨︎

またお会いできる日まで(^_^)/~~


初めましてのお兄様方もありがとう🩷

フェラしてる時、目を見て、可愛いって

言ってくださったり、お風呂タイムに

楽しい、楽しいって言ってくださったり

こんなにᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ初めて!!って、、、

なき、嬉しくなりすぎます( ⊃  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)

半年後でも、一年後でも、お兄様のペースで😌

貴重な余暇になきを選んでくれたら光栄です✨


なきの出勤が不規則になってる〜😵‍💫

とのお声頂いてますが、実は最近

歯医者さんに通い出してまして、、

奥歯一本ほぼなくなりました😂ショック🙀

歯磨きはやり過ぎなぐらいしてるんだけど

逆に歯茎が傷付いて下がってたみたい⤵️

お兄様方 も、歯は大事にね❕🥹


ホテルに入ってくと、歯磨きして待ってくれてる

紳士なお兄様が多いので、心配無用だとは思うけど🥹


なきは明日も歯医者さん🥹


痛いのやだけどがんばる🥹


なきの次回は9日(木)14時から22時です!

お誘い、ご予約、お待ちしてます😌

素敵なお兄様方に、またお会いできるのも

初めましての素敵な出会いも楽しみです‪( ◜︎︎𖥦◝ )


よろしくお願いしまーす!!


明日は起きたらカプチーノを飲もうかな☔️☕️


それでは、おやすみなさい〜(^_^)/~~


なき

25 / 36

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
QT-キュート-
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル