なきのブログ

なきのお礼ですദ്ദി˶ ー̀֊ ー ́ )

なき QT-キュート-

昨日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方🙂‍↕️❤️ありがとうございました❣️


お兄様のおかげでずっと笑い過ぎて😂

帰ったら口の表情筋ピクピクいってたwww


なきのこといっぱい笑わせてくれて

ありがとう❕❕❕


なきもお返し沢山できるように

頑張らなきゃ❕❕❕


お兄様の笑顔もいっぱい見たいよ😉❤️


555の御本指様

とってもいっぱいの、なのにあっという間の

お時間くれてありがとうございます🥹❕

お兄様となきなら、愛の形は無限大♾❤️

愛の総量だって無限だもんねーっ❕❕❕😜

またなきに可愛い+‪α、、伝えに来てね💕︎︎💕︎


モナコの御本指様

お時間ない中、いつも通りのお時間くれて

優し、、❤️本当ありがとうございますっ🎵

なきのわがままタイムも長かったけど😂😂

お兄様もガチる💪前にすっきりできて

よかった❕また何でも報告聞けるの待ってるね🥰


ライオンキングの御本指様

二回目❣️本指名にしてくれてありがとう🥹

口では記憶を辿ってるけど、体は正直、、

だから燃えすぎた🤣❤️‍🔥まさに秘密の

アレ🐍に♡されてるかのような絶頂だた…(^_^;)

よければまたえろえろしに来てーっ❕😋


パールの御本指様

毎週、ありがとうございます🙂‍↕️❤️❤️

今回もおくちやおててや、、色んななきを

感じてくれてありがとね💕︎お風呂でもね💕︎

素敵な差し入れ嬉し過ぎる😭感謝です💖

また来週会えるかな❔会いたいぞ❣️待ってる❤️


御本指様いっぱいで

うれしうれしの日でした✌️


感謝です、いつもほんとにありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡


なきの次回は本日❕❕❕


6/26(木)です🎶


12:00-20:00で受付ちう〜😘


お兄様のお誘い待ってます❤️


今日もよろしくねん(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🎶


変な時間に更新ごめんね❕

なきの自己満日記、、

いつも見てくれてる人、

いいねやコメントくれる方、

勿論にしててくれる方も…

ありがとうございます🙇‎🤍


めちゃ励みです☺️


今日も元気にえちえちするぞー🔥笑


なき

なきのおれいです (◜ᴗ◝ )

なき QT-キュート-

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方💖ありがとうございました❕


梅雨どこいった⁉️って感じの気候ですが

少し雨降ったからか暑くてじめじめ🥵💦


でも、お兄様といい汗かけてよかった🥰


気持ち良くて汗かくのはよきね(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻


なきのモチベと代謝を上げてくれる

お兄様に感謝ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆


ほぼ完売で嬉し🩷ありがとうございますっ


UFOの御本指様

いつもロングくださりありがとうございます💖

経験豊富なお兄様の、最初にはなれないけれど…

もしかして、なきが最後の女ですか❔と…😳

思わされるほどの、深い愛情と素直な欲情を💞

浴びせてくださり光栄です🥺💓今日もとーっても

気持ち良かったね(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )‎🤍なきもずっと最高

だったよ❔最高に可愛い、も…きもちい、も…

どちらも嬉しい🥰キューン💘また会いたいです❕

優しくて素敵なお兄様っいつでも呼んでくださいね🩷


今日もだし、最近、初めましてのお兄様からも

ずっと会ってみたかった!会いたくて何度も

お問い合わせして楽しみにしていた!と

言っていただける機会が増えて、、⭐️

すっごく嬉しい❕し、頑張っててよかった❕

って、感激と共になきの励みになってます⭐️


本当にありがとうございます‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


実際、会ってみて、、、

なきを感じてみて、、、

どうだったかは

お兄様となきの秘密だね🤫💖💖


なきはね


また会えたらすっごく嬉しいよჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆


続きは二人だけの時間で🤫


そんななきの次回は、明後日❕

6/25(水)12:00-20:00で受付ちうです❤️‍🔥

事前のご予約ほんとにありがとう〜っ🩷

楽しみだな🤤


6/26.6/27も含め


まだまだご予約、ご指名お待ちしております❣️

ので、今月を駆け抜ける🏃‍♂️

なきをよろしくお願いします(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🎶


夏、楽しみだな〰️


こればっか言っててごめんね🤣🤣🤣


夏、好きすぎて笑


特に予定はないんだけど❕

あと、日光アレルギーだから外に出れない🤣


もし、体がアレルギーでお見苦しくなって

きたら、ここでご報告させていただきます🙇


気を付けるぞ(`・ω・´)っっ


みんなお疲れ様🎵おやすみなさい🌝


なき

なきのお礼です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻‎

なき QT-キュート-

昨日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方💞ありがとうございました💞💞


ご予約完売させていただきました🥹


嬉しい〜っ🥹


御本指様も、初めましてのお兄様も

なきを選んでくださりありがとうございます🙇


初めましてのお兄様は、

またねのお言葉ありがと、、💖

信じて待ってるぞっ😂🩷


口開け、モナコの御本指様

また会いたくなっちゃった❔🥰ってね❕笑

そのお言葉がいつも嬉しくて💞ありがとう🥰

不意な呼び捨てとか、頭ナデナデとか、、💓

キュンキュンしながら、一緒にきもちくなれた❣️

また甘やかしに来て欲しいな🥹待ってます🥰


昼頃、モナコの御本指様

やっと❕その後のお話聞けて安心しました☺️

いつも近況報告💓ありがとうございます🥰🩷

だんだんきもちさも上がってる気が、、❣️

なきのわがままにも応えてくれて嬉し🥹💓

今頃楽しんでるかな❔またお話聞かせてね💖


夕方頃、モナコの御本指様

突然の来訪嬉しすぎた❣️ありがとうっ🥰

終わるのもったいないよ〜って、結果なきのこと

めちゃくちゃきもちくしてくれてなき得🥳笑

お兄様もいっぱいでてよかった😋‎🤍

またいつでも呼んでくださいっ🩷待ってる🩷


555の御本指様

乾杯させてくれて、癖になるほどの攻め攻め💦

できもちくしてくれて、ありがとう🥹💞

濃厚なお時間過ごせて良かった🥰

もっと一緒に居たかった、キャリーオーバーで🤞笑

6月の低迷期乗り越えよ🥺また会いましょう❣️


いやー💦


暑いですね🥵暑すぎ❕❕❕


みんな水分摂って、

体調と熱中症と、気を付けてくださいね😌


なきの次回は来週です❕

6/23.25.26.27の

12:00-20:00で受付ちう😘


事前ご予約もありわくわくしてます😍

ありがとうございますっ🩷

無事に会えるといいな(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


まだまだご予約、ご指名お待ちしております

ので、来週もなきをよろしくお願いします😊


それではみんな、お疲れ様です🙇


良き週末を(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🎶


なき

なきのお礼です 😭💕

なき QT-キュート-

先週ラスト、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方ჱ̒^^‎🤍ありがとうございました‎🤍


休暇前に、いっぱいきもちよーくなれて🤤

大満足な一日でした💮笑

もちろん、お兄様も大満足だったよね❔💓

またの機会で答え合わせさせてね…??


何度でも😉🩷


ナイトの御本指様

ちょっぴり久々❣️お兄様の優しい笑顔と声で、、

迎えられるとすぐ嬉しくて濡れちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💓

話したけど、この日に会えたのは運命感じた❣️

なきちゃん"えろかわ"😹と言えばお兄様だから💞

キスも前戯もぜーんぶきもちくて❕最後まで一緒

モエモエでしたね❤️‍🔥少しのいぢわるはよきദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑

お話も楽しかったな🎶またいつでも呼んでねっ^_ ̫_^


モナコの御本指様

なき勘違いして勝手にドキドキして待ってたから笑

呼んでくれたのすごい嬉しかったし❣️会いたくて

いたからさ😭❣️とりま、お兄様とまた会えたから👍

オールオッケー🙆‍♀️︎💕︎プレイ最高だたね、、お互い

よがりあって、、>  ̫<💓なきの下の可愛いお兄様も

なきの上の優しいお兄様も、すき……笑なんてね😉

またお話も聞かせてね❕お兄様の幸せ祈ってます😌💞


なきは女の子休暇いただいてます〰️


予定いっぱい消化ちうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )⭐️


ガチャガチャしに行ったり🦖

UFOキャッチャーしに行ったり૮ .  ̫ . ა❤︎

買い物にも行けたし^^

外食と飲みも行ったし❕ᵔᢦᵔ


まだまだ楽しみいっぱいあるから❕

お休みはお休みでチャージしてきます🌝‎🤍


ちなみに休暇明けの出勤予定、

既に上げておりますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱✨️


ご予約ご指名、お待ちしております🎶


6月後半もよろしくねん🙏‎✨️


あっづいね🌞💦夏ですね〰️

みんなも体調管理に気を付けて❣️

楽しいこともしつつ、頑張りましょうね(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🎶


それでは、また👋‎🤍


会えるの楽しみにしてますね🩷💓


なき

なきのお礼です‪🥺🫶🤍

なき QT-キュート-

本日、なきを呼んで遊んでくださった

お兄様方‎❣️ありがとうございました❣️❣️


雨だけど暑くてじめじめしていやーな感じの中🫩

なきに会いにお越しくださってほんとありがと❣️

だし、涼しいお部屋できもちーことできて(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

しあわせ〰️🩷って感じでした💞😂


有難いね、ほんと^ᴗ ̫ ᴗ^‎🤍


モナコの御本指様

ちょっと久々でちょーど会いたかったところ❣️

なきのふ♡ら、忘れられてなくてよかった✌️

どんな風にする?リアリティ追求する?って

色々話してたのにいつものプレイが好きすぎて😂

いつも通りの♡ばいからのいめーじぷれいで🩷

今日も燃えたね❤️‍🔥一緒きもちくなれて嬉しい🥰

また超絶ふ♡ら味わいに来てね(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)元気でね🎶


ライオンキングの御本指様

二回目、お呼びいただきありがとうございます😌

優しくしてねと言った際にやだ!と言われた時や

痛い、嫌だと言った行為をされた時は正直

信頼関係を結ぶのは困難だと思いました💦

円満に別れられましたし、基本的には

優しく紳士なお兄様かと思われます🙂‍↕️

女の子やご自身に合った遊び方を見つけてくださいね😊


パールの御本指様

いつも、お疲れのところロングまでありがとう😭💖

お風呂でお兄様の好きなのして、もうガチガチ💓

ベッドではいつの間にか気持ち良くて夢中になってた❣️

なきの方がお兄様のこと襲っちゃった感じだね😉笑

プレイの後のまったり、お話タイムも楽しかった☺️

くっついてると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)また頭撫でてね︎💕︎

差し入れもありがとう❣️また呼んでください(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)


なきの次回は明日、6/12(木)👍

12:00-20:00でうけつけちうです❣️

明日以降一週間ほどお休みいただきますので、

今のうちになきに会っておきたい❕

なきときもちくなりたいな❕

ってお兄様からのお誘い待ってます🗝


明日もよろしくお願いします🙂‍↕️⋆꙳


今日またとある撮影をちらりと📸

出来上がりが楽しみჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱✨️

推しにしたい❕の口上通り、

お店にも推してもらえて有難いですね、、🥲

みんなもよかったらチェックしてみてね‎🎶


それではみんなお疲れ様でした❕❕❕


おやすみなさい❕❕❕


なき

3 / 36

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
QT-キュート-
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル