こんにちわ☁️
今日はこれから雨☔ですかね?
片頭痛持ちのあいは昨日からんーってかんじ😐
モナコ
短期間でまたすぐ会いにきてくれて
嬉しいです😚
ホテルに水置いてないってなにごとなんでしょうね😓
またまたたくさんお話できて楽しかったです☺️
次はいつきてくれるんでしょう🙄
次はフルオプですかね?🤣
またお待ちしてますね♪
ハヤン
フリーですが、あいちゃん来てくれてよかった
って言ってもらえて嬉しかったです♪
たくさんお話しながらのマッサージ💆♀️
どうでしたか??
コミュニケーション意外と大事ですよね!?
まぁ人それぞれだと思いますけどね😌
話してたから時間あっという間でした😐
ぜひまた機会あったらお願いします🙏
今日16時から予約のお兄さん、会えること
楽しみにしております♪
気をつけてきてください🫶
2日分のお礼まとめて失礼します🙇
ライオンキング
半年ぶりくらいなのに、指名でまた
会いにきてくれて嬉しいです☺️
いつもテキトーでいいよってその言葉に
ホットする自分もいるけど、いや、てきとー
って言っても、、、🙄みたいな自分もいます
でも色々話聞いてくれたり、ありがたいです
またいつかお待ちしてます♪
リッチモンドホテル
すぐすぐ会いにきてくれて、まさか来てくれる
と思ってなかったので、すごく嬉しかったです🫶
2回目呼ぶことないって言ってたので、
それ聞いてびっくり🫢
あいのことはなんで呼びたくなったのかな?
必死に鏡🪞を使ってあいの顔を見ようと
するところもかわいいです🩷
またいつでも会いにきてくださいね☺️
モナコ
初めましてメンエスで、90分に➕延長
ありがとうございました😊
たくさん話したのに、なんなら全然話し足りなかったですね🫢
あいのスタイルに目が点になってたの見て
吹き出しそうになりました🤣
色々とくださって感謝です🥲
仕事のしすぎには気をつけて、身体もきをつけて
頑張ってください😀
西口ワシントンホテル
初めましてでロングありがとうございました♪
可愛い子って言われて、一気に緊張ほぐれました😌
エレベーター🛗乗った時、まじでお兄さんと同じ
匂いしたから、絶対乗ったとばっかり思ってました😅
お兄さんのドMっぷりといい、反応といいとても
可愛いです😚
反応良すぎて、いじめるの面白くなっちゃいます😆
またぜひ機会があればお待ちしております😌
先週のお礼遅れてすみません🙇
ナイト
フリーでしたが、ロングでありがとう
ございました👍
ホテルの掃除なってなくて、移動は初めて
すぎて変な汗かきました💦笑笑
あいのことベタ褒めすぎて、嬉しかったです🤭
笑わなくなるまで言い続けるはさすがに
ビックリしました🙄
肉そばは絶対、あいはあそこしか推さないので
山形に帰ってきた時は、行ってみてください❣️
ライオンキング
歳近くて、話しやすかったです🤭
ケガしっかりなおしてください⚽️笑笑
久しぶりに言われたけど、まったく
ハーフではございません🙂↕️
なんでハーフだと思うんだろ?🙄
ハーフって褒め言葉なのか謎ですよね😅
60分から90分に変更してくださり、
ありがとうございました😊
また機会あればおまちしております😌
今日、出勤でしたが、体調があまりよくなく
お休みいただきました🥲
肩こり、頭痛🤦♀️
なにかいい方法ないのかな🥺
2日分のお礼まとめさせてもらいます
すみません🙇
ユーホー
3回目?4回目?そろそろ会いにきてくれるかな
と思ってて、なんとなくお兄さんかなと
思ったらあたり🎯
最初のころとは大違いで、喋ってくれるし
ニコニコしてるのもあいは知ってます☺️
リピーターさんになってくれて嬉しいです🥰
次は、飲み物とか一緒に飲みながらちょこっと
お話しましょうね🩵
またお待ちしてます🍒
チャチャ
メンエス色々あり、女の子も色々いるのに
あいを選んでいただきありがとうございました❣️
そして、マッサージ💆♀️もあいの顔やスタイル
全部においてベタ褒めしていただけて、
とっても嬉しかったです🤭
ヨークは確かに色々揃ってるけど、一番
いいのはヤマザワ笑笑
あのあとオススメしたご飯屋さんいけましたか?
また次会う時感想などなど、いろんなお話
聞かせてくださいね🤎
ライオンキング
あいの都合で、お兄さんの希望時間
おこたえできずにすみませんでした🙇
ですが、満足してもらえてとても嬉しかったです🥰
お話も色々できたので、次はもっといろんな話
しましょうね🫶
次はもっとゆっくりじっくりのんびりマッサージ💆♀️
で、お待ちしてますよ🙄
またぜひお待ちしてますね♪
こんばんわ、今日は天気も良かったので、
久しぶりにウォーキング🚶してきました
膝痛いやら、太ももかゆいやら
忙しい忙しい、運動不足物語ってる🫨😮💨
写真はあいがだいすきなさくらんぼ🍒
道の駅行ったら売ってたから早いけど
買っちゃった😬
ユーホー
一年ぶりに、あいのこと覚えててくれて
会いにきてくれたの嬉しかったです🫶
あいのこと、中身も見た目も全てにおいて
褒めてくれて、すごく嬉しかったです🫣
次はいつになるかわからないけど、
またタイミング合ったら、会いにきてくれたら
嬉しいです☺️
なにも今日持ってきてないって、お気遣い
ありがとうございました😭
お気持ちだけでじゅうぶんです❣️
またいつでもお待ちしてます🤗
チャチャ
新規のお兄さん、最初部屋🚪入った時
うわ、こわ!と思ってお話ししたら
すごく優しい方で、話しても面白くて
安心、ほっとしました😮💨
見た目ではめっちゃお酒🥃飲めそうなのに、
全然弱いってギャップすぎてかわです🫶
あいの雰囲気よかったからって、呼んで
いただけて嬉しかったです🤭
フィニッシュすごくすごくギリギリでしたが、
間に合って良かったです😓
またぜひお待ちしております。
今週の出勤🚗
水曜日から土曜日 15時から23時
←最終受付21時半💁♀️
今週も元気にお待ちしております♪
店名
AROMA OLIVE~アロマオリーブ~山形市