こんばんわ、急ですが明日12時から18時まで
の出勤にさせてもらいました😣
最終受付16時半まで、少ない時間ですが、
お待ちしてます🫶
昨日のお礼と一緒に書かせてもらいます。
ダイワロイネット
初めてで、ロングありがとうございました♪
出張で来てたみたいだけど、結構山形
きてるみたいなので、ぜひまたいつでも
呼んでくださいね🫶
ロングだったのに、喋ってたら時間あっという間
でしたね🥺
フィニッシュできなくて、残念だったので
またリベンジしにきてください❣️
おにぎり🍙レッドブルごちそうさまでした😋
色々、お話聞かせてくれて、ちょっと考え方を
変えてみようかなと
また会える日を楽しみにしています😌
モナコ
半年ぶりくらいに会って、ロングありがと🫶
ハプニングあったのは秘密🤫
笑い話にしとこう😅
ジェット🌊あたしも乗りたいなぁ
免許ちょっと考えてみないと🧐
ふつーに話してても、フィニッシュはしっかり
早くてまだまだ元気な証拠😀
またいつでも気が向いた時に🖐️
リッチモンド
出張で山形きてて、知り合いの方におすすめ
されてあいを呼んでくれて嬉しかったです♪
話してて楽しいし、鏡越しに必死に顔見ようと
頑張ってたのおもしろすぎました😂
顔からスタイルまで全部、褒めるとこないくらい
褒めてくださりありがとうございます🫶
いじめていいよって言うから、あいなりに
いじめたけど「ちょっとまって、、、」が
はやすぎて面白くなっちゃいました(´∀`*)
しっかり余韻にひたりましたか?笑笑
またぜひ山形きたときお待ちしてます😄
みなさんこんばんわ🌉
嬉しい報告というのは、、、、
休み中に、自分磨きで髪染めたりマツエク
してきました👀👱♀️
新しくイメチェンしたあいに、会いに来てね🫶
それまで変身した姿は封印🤫
明日から、お兄さんたちに会えるのたのしみに
してます🫶💋
みなさんお久しぶりです✨
もう少しで連休終わってしまいますね😭
今週、水曜日から土曜日15時から23時
で出勤します😏
あと1日休みありますが、海に行ったり🪼
いろんなことしてきました🐚
水曜日からお待ちしてます♪
写真はこの前仙台方面行った時に
ハンギョがいたのでパシャリ📷
西口ワシントンホテル
短い時間でしたか、お会いできてよかったです😊
最後ディープリンパつけていただいて、
ギリギリでしたが、フィニッシュできて
よかったです😆
あいちゃんに会うことできてよかったって
言われて嬉しかったです🫶
また山形来た際は、いつでもお待ちしてます🏀
今日、まだ空きあります
お電話お待ちしてます♪
モナコ
初めましてで指名🈯️ありがとうございました❣️
マッサージ中、お兄さんスヤスヤねてて
あいも眠たくなってました😒🙏
でも、色々お話しできたり、最後の少し
余った時間、テレビで📺猫見ながら
ほっこり時間よかったです☺️🫶
またいつでもお待ちしてます!
ポテト
飲み帰りに指名🈯️で呼んでいただき
ありがとうございました😊
飲んできたってきいて、フィニッシュできないかな
と心配でしたが、無事フィニッシュできて
お兄さんも気持ち良さそうなのでよかったです。
居酒屋のご飯って美味しくていいですよね✨
煮込みとか食べたいなぁ🤤
またぜひいつでも会いにきてください🫶
今日は昨日とは違ってすこし肌寒い!?
まだまだ空きあるので、お電話お待ちしてます♪
店名
AROMA OLIVE~アロマオリーブ~山形市