今日も出勤です 🫶
ミスズ
Dear ism
おはようございます☀
連日🈵枠ありがとうございます❣️🤗
今日も16時半から出勤です🩷🩷🩷
昨日の仕事終わりはバタンキューであまり日記かけずにいました(。-_-。)
ちゃんと出勤してます🧏♀️🧏♀️🧏♀️
今日も一日よろしくお願いします🫶🩷
またあした!
ミスズ
Dear ism
ミスズです💞
本日🈵枠になってます
会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🤍
たくさん仲良くしてくれてありがとね〜!
楽しすぎな時間だった( ᐡ´•̥ ‧̫ •̥`ᐡ )
あっという間で
また会えたらなぁって🫶🏻
明日13日(水)は16:30-2:00でいます☀️
ゆっくり休んでね〜!