お礼日記♡
あやか
インスタント ラブ
またすぐに会えて
すごく嬉しかったです♡
Kさんは耳たぶが敏感だから
意地悪したくなってしまいます…
今度は…しましょう♡
炭酸水ごちそうさまでした☆
また会えたら嬉しいです
今日もありがとう♡
あやか
インスタント ラブ
お仕事終了になりました♡
今日もお兄様のおかげで頑張れました~!♡
何回お礼を言っても足りないくらい♡
だから代わりに、この胸にぎゅーって詰めといたから
次会う時に取りに来てね
むぎゅーってしちゃうよ♡
お兄様のために♡
あやか
インスタント ラブ
なんの目標もなく
お仕事のモチベーションは保てないと思う
わたしはお兄様の笑顔が見たいから
全力でお仕事に打ちこめます♡
お誘い待ってます♡
あやか
インスタント ラブ
今日は仲良し様に会えると
思ってなかったからビックリしてます笑
予約がもらえるとやっぱり嬉しいです♡
ではまた後で更新します♡
本日出勤です♡
あやか
インスタント ラブ
お兄様に会える日が決まると
その日までずっとお兄様のことを考えてしまいます♡
そしてお兄様とのあれを想像して
欲が高まってくるんです♡♡