ありがとうございました♡
あやみ
インスタント ラブ
本日もご予約ありがとうございました
仲良し様にも会えて嬉しかったです
また更新しますね♡
よろしくお願いします♡
あやみ
インスタント ラブ
おそろいを見つけるととっても嬉しくなります♡
好きな食べ物が一緒だったり
価値観が分かり合えたり
…同じ日に髪を切っていたり❢笑
お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな♡♡
お兄様のこともっと教えてください♪
今日は♡
あやみ
インスタント ラブ
お友達とカフェデート
してから出勤します♡
ずっと行きたかったとこだから
楽しみです♡
今日お兄様にいっぱい
会えるかなぁ♡
ご予約待っています♡
ありがとうございました
あやみ
インスタント ラブ
Eさん♡
3回も頑張れちゃいましたね
後の仕事に響かないといいけど…(笑)
また呼んでくれたら嬉しいな♡
ありがとうございます♡
ありがとう❤︎
あやみ
インスタント ラブ
おつかれさまでした♡❀
とっても素敵な時間をありがとうございました
なんだか今日は
恋人みたいな気持ちになっちゃって
もう少し一緒にいたいなって…
こんな風に思わせてくれるの、ずるいですよ?
また、お兄様に全部委ねたくなっちゃう時間
作りに来てくれますか?♡