なにが好き?💕︎
あやみ
インスタント ラブ
みんなは何色の下着が好きですか?✿
私は薄い色も好きだし
黒系も派手なのも好きです笑
結局可愛ければ好き!笑
男の人は何色が好きなんだろう?♡
教えてくださいねっ♡
まだ🈳枠あるので
お誘い待ってます♡
本日出勤
あやみ
インスタント ラブ
本日15時~3時まで♡
お時間の合うお兄様
ご予約お待ちしています
お兄様の息抜きや癒しの
お役に立てたら嬉しいです♡
急いで準備しますね
Mさん
あやみ
インスタント ラブ
呼んでくれて感謝しています♡
Mさんの方から何回もありがとうって言われて
わたしももっと気持ちよくなってほしい!
って頑張っちゃいました♡
わたしとの余韻に浸ってくれてたら嬉しいです
ありがとう♡
あやみ
インスタント ラブ
初めましてのIさん☆
「こんなの初めて」って
喜んでくれてとっても嬉しいです♡
わりと得意な方だけどもっと腕磨きますね☆
退勤
あやみ
インスタント ラブ
終了
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました♡
またえっちなことしたいな♡