お久しぶりです
あきみです!
明日から26日までしゅっきんします!
あきみかなりの花粉症なんだけど
もうすでに花粉を感じてて春が心配、、🌸
まだ耳鼻科に行けていないので
1週間花粉に耐えたいと思います🤧笑
今月もお兄さんとたくさん楽しい時間過ごせたら嬉しいです🤍
明日からよろしくね💋
酒田トロピカル
ありがとうございました!
とっても優しいお兄さんで
たくさん気遣ってくれてありがとう🤍
泡洗体してベッドでラブラブして
お話も楽しくてたくさん笑って楽しかったです🤍
嫌なことあったみたいだけど
楽しい1日だって言ってもらえてよかった✨
また会えるの楽しみにしてます❣️
おはようございます
昨日もたくさんご指名ありがとうございました!
ビジホのお兄さんに教えてもらったラーメン
食べたら美味しかった🍜
今日が最終日です!
まだまだ元気いっぱいなので
最後まで一緒にえ♡ちな時間過ごそうね💋
お待ちしてます📞✨
チャチャ
ありがとうございました!
お茶ありがとうございます🍵
お会いしてすぐまた呼ぶよ!って言ってくれて嬉しかった🤍
可愛いとか気持ち良いとか言ってくれたり
すごく優しくてお喋りするのも楽しかった🤍
時間あっという間だったから
次はあきみのことも気持ち良くしてね🫣
お休み楽しんでくださいね🎵
おはようございます
本日も出勤しました!
明日までしかいないので
平日ですがお時間あれはぜひ待ってます🤍
すべすべなお肌堪能しに来てね🫣
今週も頑張ろうね✨✨
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐