先日はたくさーんお誘いありがとう🫶
今日もすでにご予約がいくつか、、嬉しい。
免疫ケアで去年から毎日アールワンはかかさず
飲むようにしてるんだけど
今年は調子わるい日が多くて
このまえ本指さんに
「ゆうはちゃんはアールワン意味ないね笑」
言われちゃった🥲わーーーん🥲🥲
でも気休めでも飲み続ける🥺
おいしいんだもん笑
今日も元気いっぱい向かいますよー🚗³₃
ではでは本日もお待ちしております♡
またここで会えて嬉しいよん✌️💕
なんやかんやでもうお兄さんとは
知り合ってから長いんだよね( ᴗ ̫ ᴗ )💭
近況とかたくさん話せてうれしかったー✨
手術のこととか色々教えてくれてありがとう
ちょっぴりヒヤヒヤする🫥
今日もぎゅーっていっぱいくっつけて
しあわせだったよ〜( ◜︎︎𖥦◝ )
温泉旅行楽しんでね!
長期の連休だったみたいだしそこでゆっくり
羽のばせたらいいね😌
次はどこで会えるかな?楽しみ😚
GW最終日にゆうはのこと呼んでくれて
ありがとうございます☺️
お兄さんとっても話しやすくて
時間があっという間に過ぎてった😶🌫️
たくさん可愛い可愛いしてくれて
うれしかったです( ◜︎︎𖥦◝ )💕
お兄さんの責め気持ちいいから
無我夢中になっちゃってた///
ずっとギュってなってたかも😶🌫️
これからも1番でいさせてね🥺
次回はいっぱいできたらいいね✊🏻笑
GW中も多忙だったみたいだけど
あえて良かった🥺ありがとう🥺
私との時間が癒しになれてるなら嬉しい!
久しぶりだったけど今回もたーくさん
お話できたね!
ここでは書ききれない😶🌫️
車の話もね、興味あるからずっと聞いてたい笑
また色々教えてほしい🚗³₃
お兄さんの触り方気持ちくて
序盤でもうビショビショで、、恥ずかしい🫣
差し入れもいつもありがとうね🍮
またタイミングそろいますように🙏💕
いつもホテルだけど初めての自宅だね!
なんだかプライベートで会ってるみたいな
不思議な気持ちになって、
もう何度も会ってるはずなのに今日は
2人して緊張してたね😂
もう会いずらくなるかと思ってたから、
まだこっちに居るって知って嬉しかった🥺
今回もお互い攻めて攻められて
楽しかったね?///
弱いとこ、おそろいだもんね笑
また来る時飛んでくるよって言ってくれて
うれしかったよ💕また会おーね😚
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐