とてもとても久しぶりのお兄さん🥺
全然出れてなかったのに
ゆうはのこと覚えてくれてて、体のこと心配してくれて、ありがとう✨
癒される〜って、ちゅーいっぱいしたね笑
実は久しぶりのお仕事で
ゆうはもちょっぴり🤏緊張してたの
伝わっちゃってたら恥ずかしいなぁ😶🌫️😶🌫️
ゆうはもお兄さんに癒されたよ!
三条の🍜とゆうはで今日は
新潟をたくさん感じてね💕︎笑
またいつでもおいで?待ってるよー𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
本日16:00より出勤です!
すでにご予約くれているお兄さん方
ありがとうございます🥺🎶
地元はもう結構暖かいし
サンダル履いちゃってる👡
山形はどうかなー?
髪もだいぶ伸びてプロフ写真とは
少し雰囲気変わってるかも😶🌫️💕
5日間居るのでこの後もご予約
お待ちしております💫
お久しぶりのゆうはです!
今年に入ってからなぜか
厄年かなってくらいに体調不良が重なり💦
4月は出るタイミング来ず、、、
とりあえずお祓いでもいこうかな😭笑
でもやっと山形来れるよー嬉しい🥲💕
今回は少し短めですが
5/5-5/10の5日間出勤してます✊
何事も身体が資本だからねー
お兄さん達もがんばり過ぎちゃダメよ🥲
たまにはゆうはと一緒に息抜き♡しようね
ではでは当時お待ちしております🫶🏻︎
5日間ありがとうございました!
お仕事自体が久しぶりで
実は私もすこし緊張していたけど👉🏻👈🏻゛
久しぶりのお兄さんに会えて元気出たし
新しいお兄さんと仲良くなれて
今回も楽しかったよう🥲♡
吹雪いてるけど⛄️
いなほ乗って帰れました✌️よかった~
次は少し空いて4月に出る予定です🌸
暖かくなって少しは
会いやすくなってるかなぁ💭
またそこで仲良くしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐