「この日のためにお仕事頑張れた!」
って聞いて超うれしかった🥺
私も会いたいってずっと思ってたよ〜✊🏻
イチャイチャしつつお喋りしつつで
今回も気持ちよくなったり笑いが止まらなくなったり忙しかったね😂
いつもよりちゅー気持ちよかったの…
なんだろうね!?ずっとしてた気がする😶🌫️
スタバの差し入れもありがとう!
お兄さんのおかげてウーロンティーラテ
好きになっちゃったよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
色んな物みてゆうはの事思い出してね♡笑

お久しぶり!
ゆうはが初めて山形来たときから
毎回会いに来てくれてるのとても嬉しい☺️
ソファでなめなめされるの
ベッドの時とは違うドキドキ…
いつもシャワー行く前に湿っちゃう(ฅฅ*)
いつも時間いっぱいゆうはのこと
気持ちよくしてくれるね///
お兄さんにはゆうはの好きなトコ、
全部バレてるかもしれない笑
また会えたら喜んじゃいます😌♡
扉開けて「写真より可愛い…」
って一言目…嬉しすぎました😖
プロフィールも見てくれて
ゆうはの好きなものいっぱい用意
してくれた!ありがとう😳
一緒に食べるお寿司おいしかった〜♡
持って帰った🍮は後日いただきますᴗ ̫ ᴗ
しっとりした攻め、お礼日記書きながら
思い出してなんだかそわそわしちゃう(∩∩⸝⸝)
気持ちよさいっぱいでした!
お食事もプレイも楽しい時間でした🥺🎶
酒田で会うの初めて!
今回はお兄さんだって読めなかったなー笑
間が空いちゃったのもあったからかな?
会ってすぐスイッチ入っちゃったね///
私もいつもよりぬれぬれだったかも(∩∩⸝⸝)
そして会う度何かしらドジをかましてる(?)
お兄さんの前だとつい気が緩んじゃう
のかな、、👴🏻
長くとってくれたのもあって沢山
ゆっくりできて嬉しかったよ😌♡
またくっついてのんびりしたいよう🫶
最近まで忙しかったみたいだけど
タイミングばっちりで会えたね!
3ヶ月ぶりを感じないくらい
安定感感じるし楽しかったよ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝🎶
大きくてぺろぺろ難しかったけど///
いっぱい気持ちよくなってくれた
みたいでよかった👅
体調気遣ってくれてありがとう🙇
帰りに濡れマスク買っていこうかな😷
また会いに来るときは
三輪車できてもいいからね🚲笑
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐