お互い感情が抑えきれなくなってる
そういうキスが大好物です💋💖
キスしてる時にお互いの
「もっと欲しい」っていう
感情が抑えられなくなって密着度が増して
声とか吐息が混ざってどんどん
激しくなっていくあの瞬間わかりますか…?
さすがにエロすぎるし
さらに興奮しちゃうやつだよあれ
エッチで大事なのって結局
「気持ちよさ」だけじゃないと思ってるんだよね、
もちろん気持ちいいの大事だし
性器でビリビリ感じる快感は最高なんだけど
それだけだとなんか物足りない時ってない?🤔
私の場合は「愛情」ってめっちゃ重要
むしろそっちがないと身体の快感も
半分くらいに感じちゃうタイプ
逆に愛情があると同じことされても
桁違いで気持ちよくなれるんだよね///
だから会ってくれた人には
ちゃんと愛情こめて接したいな〜って思ってる
せっかく選んでくれてるんだから
「なんかあったかいな」って思ってほしいし
その気持ちの延長でエロいことも
もっと楽しくなるんじゃないかなって
簡単に言うと…
私はあなたに愛情注ぎまくるよってこと!
エロいのも本気、気持ちも本気。
だから安心して甘えてくれたら嬉しいな🫶💖
ウーマナイザーって
ご存じですか…?
わたし
結構最近知ったんですけど
あれは悪魔すぎました…
クリが大きい私は
当てた瞬間
秒でイクんだけど
自分でやるときは
好きに止められるからいいけど
男性にやられると
逝っても逝っても逝っても
止めないでやり続けるから
意識飛びそうになった…💦
あれ
気持ち良すぎて
悪魔の玩具って
呼ぶようにしてます…
『君は手抜き感0だから良いね』
って仲良くなったお兄様に
言われたんですけど…
『風俗の子って手抜きする子おおいからさ…』
なんて悲しい顔しながらも
言ってたけど…
私は一切そんな事しませんよー😿💗
だからご安心下さいませ🤩!!!
そのかわり
私の事攻める時も
手抜きしないでね🥺?
それは悲しくなるからね…
私の願望的にいっぱい密着して
おち◯ちん気持ち良くしてあげたい気持ちと
舐めたい気持ちが出てきて
おち◯んぽおねだりしちゃうけど良いですか?🍼❤️❤️
今日も元気でハッピーな
私でございますー👏
私が大人になった今でも
大切にしている事は《出会い》です!!!
家から1歩出れば
もう出会いなんてそこら中にありますでしょ?
出会いって出会いとして用意された
場にだけあるわけじゃないと思うんです!
お店の店員さんだって出会いだし
そこのお店にいるお客様だって出会いだし
散歩中に挨拶交わした人だって出会いだし
みんな平等に出会いってあるんだ!!!
ってポジティブな心をもって日々生活しています🥰
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐