いつも
気合いの入った感情で
日記やってますが
今はシンプルに
シンプルに
マ〇コ
気持ちよくなりたいです!
たまに性感帯が背中?
とかいう人いるけど
私は
マ〇コです
マ〇コしか勝たんのです!
とてつもなく
エッロイ事したくて
私もお店に遊びに来たぞー!!!
働きに来た
というよりも
遊びにきたよーー!!!
って感覚の方が近いかも…🤣💖
そういうのってアリ?
無し?
でも
嫌々とやるより
絶対に良い気もする…
性感帯って
人によって違うじゃん?
背中とか首筋とか脚とか…
たしかに分かるんだけど
ゾクゾクして気持ちいいのは認める₍ᐢ..ᐢ₎ ♡
でも私の場合
最後に勝つのはどう考えてもおま〇こ。
王者!ラスボス!無敵!w
だって結局あなたも
最後に勝つのはおち〇こでしょ?
それと一緒じゃんw
要はシンプルってこと⭐
私の性感帯=おま〇こ、これが答え😎🩷
海外が好きなお友達が言ってた
海外は割とみんな平等にエッチしてるって
それに対して日本は
特定のプレイボーイがほとんどの女を食い荒らしてる
だから海外はいいよって!!!!
ちょっと意味が分からなかったので
深く聞いてみたら
日本人の女の子は
イケメンとかだけにエッチを許すけど
海外の女の子は顔じゃないみたい!!
極論
可愛い子がイケメンじゃない男と
エッチを許すのが海外
みたいなこと言ってた( ゜Д゜)www
私・・・
イケメンとか別に興味ないから
海外旅行したら楽しそうwwww
って思った次第です・・・🤣w
キスのパワーって
本当にすごいと思うのは
私だけでしょうか?
唇と唇が
触れ合ったその瞬間から
空間がエロで支配されてしまうというか
無音の空間なら尚更
想像してみて下さい
無音の空間
薄暗い空間
舌が熱く絡み合う音だけが
響いてるところ🥺
想像できた?
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐