出会えた
お兄様に言われたんですが
県内で1番のお尻してる
って言われました///
おしりフェチの
スケベさん是非是非
私のお尻の点数お願いします💗笑
あと
美マンとも言われました🥺
「美マンって何?」
って確認したら
綺麗な一本筋で
色も形も盛り方も
とんでもなく綺麗な
おま〇こって言われました…
嬉しいけど恥ずかしい///
すごく私のアソコ
美味しいとの事…
美味しい美味しいって
言われながらク〇二されるの
興奮しまくりだった🤣
私も人間だからさ
心の奥底で
「ああああしたーーーい!!!」って
めっちゃ叫んでる自分がたまにいるw
ムラムラがピーク来るともうダメで
「我慢とか無理! 誰か今すぐ来てくれよぉ…」って
頭の中で暴走して結局オナって終了みたいなw
それでいいんだよな、きっと。
人間なんだもん、そりゃそういう時あるよなって。
みんなも絶対あるでしょ?
「ああああしたすぎる〜(でも寝る)」って
布団の中で悶々としてるなんて日常茶飯事😆
普段からのHでもそうだけど、、
「そんなに一生懸命舐めながら咥えるなんてよっぽど大好きなんだね」
って言われる事があるのですが…
はい・・・全くその通りです
好きすぎて根元まで咥えて
ヨダレもだらだらで
いやらしい隠語放ちながら
いっぱい血管剥き出し我慢汁だらだらチ〇コ舐め回したい
舐めてるだけなのに
こっとが全身敏感になるし
ジュボジュボ舐めながら
指先一本で身体触られると
咥えながらビックンビックンしちゃうし
すぐ興奮しちゃうところからして
我ながらドが付く変態だと思ってます…
性的暴行とかニュースでよく出てくるし…
我慢できなくなっちゃったのかしら…?
もう、我慢できなくなったら
エッチなお店にレッツゴーすればいいのにね!!
私とスケベな事しちゃったら
私が興奮しすぎて逆に私が
性的暴行みたいなことしちゃうかもよ?
エロすぎて訴えたりしないよね?w
寒いとか関係なく
私は変態になんだから!!!
もうあれよ
プラベでヤッタことあるメンズから
ラインがしつこいやなんの
色々大変なんよw
どんだけヤリたいん!ってなってる٩(ˊᗜˋ*)و
えっちなお店って
お客様からお金を頂いて
しっかりご奉仕するのは当たりまえ
それは大前提で
わたしのワガママ聞いて…
愛情たっぷりの顔面騎乗位して
感じまくりたい…
贅沢かな私…?
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐