連日、沢山のスケベさんに呼んでもらえて
マジありがとうすぎる…🥺♡
初めましてだけど、
会えてめっちゃ嬉しい!
最初は緊張するかもだけど
ここは楽しんだもん勝ちだから
ノリと勢いで一緒に最高の時間つくろー!!♡
あなたの趣味とか好きなこと、
めっちゃ気になるし、どんな感じなの?
せっかくだし、
めっちゃ盛り上がろー♡
こんなちょっとノリ良い感じですけど
結構恥ずかしがりやなので遭ったらギャップあるかもw
という事で
本日もラブろ!!!
人生は短いようで長い
長いようで短い…
結婚してる方は
パートナーの機能性実用性(夜の営み)
を考えて選ぶべしって誰か言ってたな( ゜Д゜)♡
でも中々それは
難易度高いよね
そう言う時の為の私だ!!!
たまには異世界レベルの
スケベ合戦しませんか?
その時間は
マジで最高峰のスケベしたいでしょ?
めちゃくちゃになりたいでしょ?
『今日はそういう気分じゃない。。。』
こんな理由でエッチを拒否して
マンネリしていくカップルや夫婦が
この世の中には腐るほどいるみたいね!!!
まあ・・・わかるわかる!
それはしかたないよ!
だって気分だもん!!!
でも・・・微妙な気分でも
やる気スイッチをトントンしちゃえば
お互い乱れて淫乱タイム突入できると思うの💡
「夜の闇を乗り越えて、明日の朝日を信じて歩み続けましょう」
こんな最高な言葉があるように
暗い気分はすぐ消え去るから
とにかくエッチをたくさんして
絆深める事が重要だと私は思ってます🤣♡
たくさんの出会いに恵まれ
私の心はハッピーで満たされています///
逢いに来て下さった方には
理由関係なく絶対に満足して頂きたいので
笑顔いっぱい!スケベいっぱい!愛情いっぱい
全部全力で注ぐことをお約束致します👀💖
私自身がハッピーな気持ちでいっぱいなので
このハッピーをあなた様にも感染させちゃいます✨
時間がきてお別れの時が来た時は
もっと一緒にいたいって思ってもらいたいですし
帰り道は
「ああ最高だった!!!!」
ってニヤニヤしながら帰ってもらいたいですし
とにかくハッピーな気持ちになってもらいたいです💖
いやさ、もう正直に言うけど…
アタシ、舐められるの…クッッッッッソ好きなのよ。
ぶっちゃけ抱かれるより
興奮するまである。
もう舌だけでどうにかされたい願望ヤバい
服脱がされる前から、
『今日は無限ク〇二でお願いします』って感じで
脚開いた瞬間からスイッチ入っちゃうよー🥺w
ジラしてもよし、
即ガツンでもよし。
とにかく舌と唇でアタシの
全部に集中してくれたらそれでいいの。
あの柔らかくてあったかいのが
ずーーっと離れずに遊んでくれてたら
それでおま〇こ昇天できちゃうよ…🤭🫶
ずっと震えてたい。
イクイク言いながら何回もイって
でもまだ終わってないって思わせてくれる
そんなエンドレス舌地獄に溺れたくなる時あるw
…ねぇ、聞いてる?
アタシもう、ちょっと濡れてきたんだけど?
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐