身体だけはごまかせないタイプで
頭で「まだ大丈夫」って思ってて
下半身が先に答え出してるのモロバレな時ある!
濡れてるかどうかって
隠そうとしても隠れないじゃん?
でしょでしょ?
我慢汁が
ごまかせないのと一緒的な?
しかも私の場合
顔より先にアソコが「準備オッケーです」
ってアピってくる時多々あるからオモロイw
ちょっとした刺激でも
おま〇こオーイェイしてるし
本気で我慢しようとしても
ビクッてオーイェイしてるし
これもう性格と同じで
正直者すぎるってことか💡
だからさ
逆に言えば安心材料だと思ってほしい
ほんとに嘘つけないんだもん
私のアソコ
あなた様は
キスすきですか?
好きだとしたら
その好き度はどのくらいですか?
私は一般の人よりも
キスの好き度はめちゃくちゃ高いです…
キスで感じちゃうくらい
キスが1番興奮する・・・
キス好きさん
是非たっぷり
これでもかってくらいの
キスしちゃいませんか?
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐