駅前人が多いなって思ったけど
そういえば明日祝日なんですね🤭💓
飲み終わりでも全然大歓迎なので
よかったら少し遊んでいきませんか🩷?
残り約3時間ほどですが
ぜひお誘いお待ちしてます🥰
けいこ
駅前人が多いなって思ったけど
そういえば明日祝日なんですね🤭💓
飲み終わりでも全然大歓迎なので
よかったら少し遊んでいきませんか🩷?
残り約3時間ほどですが
ぜひお誘いお待ちしてます🥰
けいこ
出勤しました🙌🩷
ミセスクリエーション
30日までGWイベント
やってます🥰
いつもよりお得に遊べるので
この機会にぜひ💓
本日も3:00まで出勤です!
お誘いお待ちしてます💋
けいこ
出勤しました🙌🩷
ミセスクリエーション
30日までGWイベント
やってます🥰
いつもよりお得に遊べるので
この機会にぜひ💓
本日も3:00まで出勤です!
お誘いお待ちしてます💋
けいこ
本日は遅くまで
ありがとうございました🥰
双月スカイのお客さま
色々とベタ褒めしてくれて
ありがとー🤭💓
よかったらまた
よろしくお願いします☺️🩷
ポテトのお客さまは
飲みすぎて呼んだ記憶
なくなりそうとのことでしたが
もし覚えてくれてたらリベンジ
お待ちしてますね✌️🩷
14:00からまた出勤です!
ご予約お待ちしてます💋
けいこ
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山