サナです💖
今日はこどもの日ですね💕︎
よく小さい頃はブレゼントをもらったりしてました🥲
まだまだ気持ちは子供なのですが
そろそろ親に感謝する日にしたいですね🥹
ママには来週会うので感謝の気持ちを伝えたいです💘
それではまた次の日記で👋
サナです💖
酒田のエリーゼで80分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❣️
初めましてなのにとっても話しやすくて
嬉しかったなあ😍
延長までありがとう😊
一緒の時間を過ごせて嬉しかったよ!
気持ち良くなってくれたから
急にいったのはびっくりしちゃった(笑)
また会えるの楽しみにしてるね✨️
サナです🎀
酒田のエリーゼで300分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💘
昨日も遊んでくれてありがとう✨
体調を気遣ってくれたりして嬉しかったよ♥️
最初に会った時よりも
フランクに話せるようになってきて
嬉しかったよ♡
一緒に過ごす時間はとても落ち着くので
また今日も楽しみにしてるね✨️
サナです🎀
昨日は遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
今日はとっても晴れて嬉しい🥹
快晴って感じですね💕︎
明日からもとっても暖かくなるみたいで嬉しいですね✨
さて今日も予約入れてくださったお兄さん
ありがとうございます😊
まだ空いてる枠ありますのでお誘いお待ちしております🙇
サナです🎀
いかがお過ごしですか???
サナはこれからどこか旅行したいなって考えていました!
この間韓国には行きましたが
何回行っても飽きないですね😍
いっぱい買い物したいって思いました(笑)
そうそうApplewatchを無くしてしまって
早半年、、、
そろそろ新しいのを買わないと!
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐