お外もあたたかくお散歩したくなる季節になってきましたね(﹡ˆ ˆ﹡)
出勤しました☺️
お時間合う方いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます♡
よろしくお願いしますฅ۶•ﻌ•♡
めぐみ🐰
あいにくのお天気ですねぇ☔︎
さむい (∩´﹏`∩)
12:00〜います☺️
お時間合う方いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます♡
よろしくお願いしますฅ۶•ﻌ•♡
めぐみ🐰
朝夜はまだ寒いですが
日中はポカポカ陽気で
やっと春っぽくなってきましたね😌💕
出勤してます😊
お時間合う方いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます♡
よろしくお願いしますฅ۶•ﻌ•♡
めぐみ🐰
先週会ってくださった方々
ありがとうございました♡(﹡ˆ ˆ﹡)
12:00〜出勤します!
お時間合う方いましたら♡
ぜひお誘いお待ちしてます☺️
よろしくお願いしますฅ۶•ﻌ•♡
めぐみ🐰
店名
Mrs クリエーション山形市 天童 寒河江 東根 上山