連休終わり何すんのー?
休みにホテルに籠もって
あんなことやこんなこと
楽しいよねええええ。
たまには女の子に責められてるのもいいぞー!
ということで
待っているぞ!
よろしくどーぞ!
昨日初日にも関わらずお誘いくれた方ありがとう🙂
ぐっどもーにんぐ!
山形はやっぱりまだ寒いね(´・Д・)
寒がりなので暖房必須かな
さてさて
早寝したので
元気いっぱい!です!
今日も楽しく遊ぼー!
チャチャ80分のお兄さんありがとう!(´▽`)
なかなか立ちづらかったけどなんとか無事いけて良かった(*^_^*)
火傷怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
またねん!
70分トロピカルありがとう!(´▽`)
いっぱいおつまみあってご馳走さま!こっちのはは上手いね!
飲んでてなかなかいきづらかったけどイケて良かった(#´ᗜ`#)
70分トロピカルのお兄さんありがとう!(´▽`)
サッカー前に呼んでくれてありがとう✌️
早くいけて良かった(*^_^*)
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐