出勤予定
新人桜木 年齢:30才 サイズ:T155 B103(F) W98 H107フェザータッチにハマってます
こんにちは。 昨日も言われましたが どうやら触り方がエロすぎるようです笑 フェザータッチ好きなので 焦らしてるように捉えられるんでしょうね笑 楽しい。 本日もよろしくお願いします。 『桜木』
04/30 15:53
フェロモンでくらくらしちゃう
こんばんは。 芳醇な雄の匂いを嗅ぐとくらくらします。 と同時に下半身も反応しちゃう… 匂いってすごいですよね。 『桜木』
04/30 00:23
人肌恋しくなります。
こんにちは。 こう寒くては人肌が恋しくなりますね。 逆に汗だくになるくらいのプレイがしたいです。 本日もよろしくお願いします。 『桜木』
04/29 15:23
AコースもFコースも楽しかったです。
こんばんは。 たくさんのお誘いありがとうございます。 コースごとにいろんな楽しみ方があるので すごい楽しいです。 またのご利用お待ちしております。 『桜木』
04/29 00:53
[特筆事項]
新人
[性格]
明るい・H大好き
[タトゥー]
なし
[喫煙]
吸わない
[体型]
ちょいぽちゃ
[系統]
人妻系
即プレイ専門店変態人妻サークル秋田店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
即プレイ専門店変態人妻サークル秋田店秋田市