デリヘル スタンダード / 人妻系 フェチ・変態系
-
オクメモ店長
“店長さんから見て、本指名が多い女の子ってどんな子ですか?”
本日も店長がお題にお答えします!
“店長さんから見て、本指名が多い女の子ってどんな子ですか?”
容姿はひとそれぞれ好みがあると思いますので。
一番大事なは気持ちですかね♪
お客様との時間をいかに楽しく過ごせるかを考えて接客してみてはいかがでしょうか? -
本日のネタ:言葉遣いが不安です。どういう話し方をしたらよい印象を与えられますか?
本日も店長がお題にお答えします!
“言葉遣いが不安です。どういう話し方をしたらよい印象を与えられますか?”
落ち着いて話すことが大切です。
良く見せようと思わずに
丁寧にハッキリと話すことを意識してください。
相手にも伝わるはずです。 -
オクメモ店長
【女の子からの質問】予約が入らないのでお店に居づらいです。どうしたら予約が増えますか?
本日も店長がお題にお答えします!
“【女の子からの質問】予約が入らないのでお店に居づらいです。どうしたら予約が増えますか?”
先ずは写メ日記で自分をアピールしてみてください(’ω’)ノ
また動画日記も効果的です!
最近ではキテネ機能もございますのでこちらも早めの時間で更新をお勧めします!
お店の宣材写真の撮り直しなどもいいと思います!
カメラマンのスケジュールを直ぐに確認いたしますのでスタッフまでお声がけを♪
緊急事態宣言も出たいまなのでやれることを一人一人しっかりやっていきましょう!! -
オクメモ店長
『今日はご自愛の日』自分にご褒美をあげるなら何をあげますか?
本日も店長がお題にお答えします!
“『今日はご自愛の日』自分にご褒美をあげるなら何をあげますか?”
ビールですね!
上手いビール飲みたいです♪
ただし!お家でですね!
そこはしっかりと守りますよ(’ω’)ノ -
オクメモ店長
お客様からツーショットをお願いされてとても困りました…回避方法を教えてください。
本日も店長がお題にお答えします!
“お客様からツーショットをお願いされてとても困りました…回避方法を教えてください。”
普通にお断り頂いて大丈夫です!
オプションにもないです!
それでもしつこい方がいましたらお店にお電話下さい!
スタッフがすぐに対応させて頂きます。
勿論!当店にはそんなお客様はおりませんのでご安心ください!