デリヘル スタンダード / 人妻系 フェチ・変態系
-
オクメモ店長
どんな演技をしたらお客さんにばれてしまうのでしょうか…?
本日も店長がお題にお答えします!
“どんな演技をしたらお客さんにばれてしまうのでしょうか…?”
演技・・・
あまりにも大げさに感じているそぶりなどは(;^ω^)
男性も気付くかもしれませんね(笑) -
オクメモ店長
スタッフさんがお勧めしたいと思う女の子はどんな子ですか?
本日も店長がお題にお答えします!
“スタッフさんがお勧めしたいと思う女の子はどんな子ですか?”
当店の奥様は全ての奥様がオススメ出来ます!!
お客様は自分の好みの奥様を探していただくか?
受付まで好みの奥様のご希望伝えてくれれば大丈夫です! -
オクメモ店長
『今日は世界トイレデー!』トイレに関するトラブル・珍事件を教えてください!
本日も店長がお題にお答えします!
“『今日は世界トイレデー!』トイレに関するトラブル・珍事件を教えてください!”
トイレのトラブルは本当に困りますよね( ;∀;)
どうにもならないことが・・・
入ったらトイレットペーパーが無い・・・
思い出すだけ( ;∀;)
そのあとのことは聞かないでくださいm(_ _)m -
オクメモ店長
このお仕事をしていてやりがいを感じるのはどんな時?
本日も店長がお題にお答えします!
“本日のネタ:このお仕事をしていてやりがいを感じるのはどんな時?”
お客様・女の子に満足していただけた時です(^^)
感謝を伝えられると嬉しいですね♪
今日も一日張り切って頑張ります(=゜ω゜)ノ -
オクメモ店長
本日のネタ:「この娘いいな」と思うのはどんな娘ですか?
本日も店長がお題にお答えします!
“本日のネタ:「この娘いいな」と思うのはどんな娘ですか?”
性格の良い方ですね!
勿論容姿も大事ですが、性格や態度が悪い方はダメです!
どんなお仕事でも思いやり、優しさは大事です(^^)