デリヘル スタンダード / 人妻系 フェチ・変態系
-
オクメモ店長
スタッフやキャスト同士の交流はお仕事以外でもあるのでしょうか
本日も店長がお題にお答えします!
“スタッフやキャスト同士の交流はお仕事以外でもあるのでしょうか”
お仕事以外での交流はございません(*'▽')
お互いプライベートに関わることはありません(*^^)v
仕事以外ですれ違っても声をかけることもありません(´艸`*) -
オクメモ店長
接客中にお客さんに絶対に言ってはいけないNGワードやNGな話題ってありますか?
本日も店長がお題にお答えします!
“接客中にお客さんに絶対に言ってはいけないNGワードやNGな話題ってありますか?”
まぁ基本的に傷つく事は言ってはいけませんね。
あとはこのご時世なのでコロナの話題は避けた方がいいかも
しれませんね(´-ω-`) -
オクメモ店長
“コロナ前と後でお店に生じた変化はなにがありますか?”
本日も店長がお題にお答えします!
“コロナ前と後でお店に生じた変化はなにがありますか?”
勿論色々と変化はございますよ( ゚Д゚)
ご利用のお客様も、女の子も、お店も変わったと思います。
悪いことばかりではないですがみんなで乗り越えて今日があります(*^^)v -
オクメモ店長
今日はクリスマスイブです!お店で行う特別なイベントなどがあれば教えてください!
本日も店長がお題にお答えします!
“今日はクリスマスイブです!お店で行う特別なイベントなどがあれば教えてください!”
特別なイベントはやっておりませんが、
クリスマスだから楽しく過ごしたいお客様は沢山います(´艸`*)
お客様にとって皆さんが来てくれることが特別なイベントだと思います(*'▽') -
オクメモ店長
ブログ投稿者さんが1番やりがいを感じるお仕事はどんなことですか?
本日も店長がお題にお答えします!
“ブログ投稿者さんが1番やりがいを感じるお仕事はどんなことですか?”
このブログを読んで応募してくださる女性の皆様がいること!
それがやりがいのある仕事です(笑)
是非皆様の応募お待ちしてますね(´艸`*)