こんにちは
珍しく日曜日出勤の
しのです
朝トースト食べたのですが
フワフワの柔らかい食パン
グルメソフトとダブルソフト
見た目同じだよな~と
思いつつ食べました
何が違うの
気になるなぁ
ググらねば
たけや製パンさんのが
グルメソフト
山崎製パンのが
ダブルソフト
ふ~ん販売元の違いで
商品名が違うのかぁ
なるほどなるほど
どちらを食べても美味しいから
まぁいっか
気になった事は
朝から解決
スッキリさ~
今日の出勤頑張るぞ
ご予約のリピ様
いつもありがとうございます
フワフワの食パン もとい
フワフワのおっぱいで
お伺いします
よろしくお願いします
紫乃