こんばんは🌙*゚お疲れ様です✨️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お久しぶりです☺️
夏風邪がだいぶ治ってきたので
急ではありますが💦
明日、6月28日(日)10時~17時で
出勤します( . .)”
久しぶりの出勤なので、
緊張😳💦しますが笑顔で
頑張ります(p`・ω・´q)
ご予約お待ちしております🙇♀️
やほやほ🙄
今日久しぶりに割と
天気良きだねっ!
土日に晴れて良かったぁー✨️
寒いしジメジメ雨の日とかは
あんまテンションあがらないんだよね💦
だけど今日は天気良いからよき✨️
夜もいるのでぜひ🙌🏻💖
⭐️えま🌈
店名
A-girl’s青森 大釈迦 弘前 黒石