ブログ/BLOG

反省

新人みな[弘前] A-girl’s

こんにちはみなです🐷

前回めっちゃくちゃ長く読みにくい日記を書き

若干後悔しました(つд;)

どーしても書きたかった!!(笑)

 

さてさて、話は変わって

今週水曜日

出勤したいと思いますヽ(´∀`●)ノ

明日からまた寒くなる予定ですが

風邪を引かず

元気に会えるの楽しみにしてます♡♡♡

 

お時間合う方いらっしゃったら

ぜひお呼び下さい( *´艸`)

待ってまーす(* >ω<)



だぁれだ

みつき[青森] A-girl’s

はいどうもー🙌✨

毎日ゲームやってる私です😉💕

昨日は初めてアモングアスというゲームをしました🎮

アプリでやる人狼系?のゲームなんですが

私苦手なやつでした(笑)

普通の人狼とは違って自分で動かして走り回ってる人をサクッとやっちゃって犯人探しをするんです

でも語彙力皆無だし上手く狩れない🥺

それでも3回は騙して勝ち抜いた✌(’ω’)

騙してる時ニヤニヤしちゃうの我慢するのが大変( ´•д•` )💦

こういうの好きな方はやってみて下さい❗️

出勤予定上げました🐣
15日18時~青森
16日18時~青森
18日11時~弘前
お休みのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
癒されに来て下さい🌹💋

おやすみなさいの前に

みつき[青森] A-girl’s
軽く猫パンチ🐈‍⬛(フィットボクシング)した後の私🐣

お腹以外がバキバキに痛い🥲

効いてるうううって思うと嬉しい💕

ちなみにドMではありません✋🚨⚡

どんなにつらくても運動はセックスって思えば大体いけるってばっちゃが言ってた👵👍✨

知らんけど(笑)

という事で(?)
明日出勤します
11時~なのでお時間合うお兄さんいたら顔におっぱい押しつけに行きます

ではまた🌹💋

ぽーん

みつき[青森] A-girl’s

あまり人のいない静かな電車の中でコンポタ飲んでたら突然コーンが変なところにシュポっと入っておもいっきりむせました

コーンめ!許さん!でも美味しい…ぐぬぬ…ってなってる人がいたら私です

今年一恥ずかしかったわよ

🍎お礼とお詫び🍎
オムライスとナポリタンの話🍝😋
まさかの私にコスプレの話👗✨
優しいおじ様👩‍❤️‍👨
楽しい時間ありがとうございました💕
OLのコスプレは用意しておこうかなと思います🙌‼️
あと最後にお電話下さったお兄さんすみません🙇‍♀️💦
今度お時間合う時にイチャイチャして下さい🙏💓

弘前次は土日のどちらかに出勤しようと思ってます
猫パンも買いたい🐈🐾
明日は青森で出勤するのでよろしくお願いします🐰🍓💕



皆さんこんばんは

新人みな[弘前] A-girl’s

みなです🐷

最近面白い話を聞いて

あたしはどのタイプに属するのか考えました(笑)

皆さんは自分自身を客観的に見て

どのタイプに属するか考えてみてください♪

 

ドイツの軍人ハンス・フォン・ゼークトの唱えた組織論に出てくる言葉です。ゼークトの組織論は、軍人を4つのタイプに分けました。そしてそれぞれに合った職務と対処法を解説しています。4つのタイプ、身近な人で当てはまる人が思い浮かぶのではないでしょうか。
ゼークトによると、組織にいる人間は4つのタイプ「有能な怠け者」「有能な働き者」「無能な怠け者」「無能な働き者」に分類されます。

 

有能な怠け者は、判断力も行動力もあり、マネジメント能力にも優れます。そのため、自身が働かずとも周りの人を見定め指示をして働かせることに向いています。

 

有能な働き者は、判断力も行動力もありますが、働き者であるがゆえに、自身で仕事をこなします。そのため、人に指示を与える仕事よりも、人を支持する人をサポートする、いわゆる参謀や政策秘書のような立場での仕事が向いています。

 

無能な怠け者は、一見組織にとって不要で害を与える存在のように感じられますが、そうではないという点がゼークトの鋭い部分です。無能な怠け者は判断力も行動力もなく、また自身で考えて行動することが少ないものです。しかし、職務を与えられるとその仕事はきちんとこなし、軍隊では兵士として活用できるといいます。企業では、一般社員というあたりでしょうか。自身で物事を判断し行動を起こすようなことがなく、かえって使いやすい社員という立場です。

 

無能な働き者は、ゼークトは組織の一番の害であるとしています。正しい判断力も正しい行動力も備わっていないのに、勝手な自分の判断で行動してしまうというのが特徴です。そういった人が動き回ると、間違った判断によりミスや損害が大きくなり、組織そのものに大きなダメージを与えてしまうことにもなります。
また、その無能な働き者が事件を起こした場合、責任からも逃げてしまいます。そのため、起こした事件の後始末や対応に他の人が巻き込まれてしまうということにもつながります。

 

皆さんの職場にも必ず居ますよね(笑)

 

あたしは…

『有能な怠け者』でも『無能な働き者』でも無いと思ってます。

お会いしてお話ししたことがある方なら

多分あたしがどのタイプに属するか分かってくださると思います( *´艸`)

皆さんはどのタイプでしたか?

 

長々と書きましたが

次お会い出来るときに

教えてくださいね♡

 

では、みなのどーでもいい話でした(* ´ ▽ ` *)

付き合って下さりありがとうございました♡

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



497 / 500

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 A-girl’s AM10:00~LAST 年中無休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
A-girl’s
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル