本日15時から出勤してます🌧️
昨日今日で一気に気温が下がって寒すぎる🥲
暑かったり寒かったりほんとに困っちゃいます。
旅行に行くにしろ、お出かけするにしろ荷物は最小限でいたいからアウターなんて持って行かずに来たら、軽く後悔してマフラー😥
数日一緒にお酒を飲ませていただく機会が多く
ついつい楽しくて呑んでしまいます。飲みすぎた日には次の日に浮腫んだりしないように必ずお風呂に入ってお酒を抜いてから寝るようにしてます😪
文句は言いましたが、寒い方がお風呂が気持ちいいので、気温が高いであろう季節でもお風呂の時間が楽しめてゆっくり浸かれるのは幸せですね💭
本日ご予約のお兄様、今日もあったかい格好をしてお越しください
シエル かるん