15時から出勤しています🚗
台風が近づいて来ているせいなのか今日から数日間は天気の悪い日が続くみたいなんですね🌀
東日本の上の方に住んでいるとあまり台風とは無縁な場所なので気づいたらもう台風6号(チャンミー)になっていることに毎回驚きます
昨日お兄様とお話ししていたら、「チャンミーが~」とか言い出して誰の話なのか頭の中❓になっていたら、台風の話なんかいってなってました。台風のことを名前で呼ぶなんて癖がつよすぎる
本日予約のお兄様は、あいにくのお天気ですが気をつけて来てくださいね⚠️
シエル かるん