いつも3日目と4日目だったらどっちが折り返し時点なのか、どうでもいいことを考えちゃいます💭
八戸にくるようになって1年が経過しますが、
いまだに!!ヴィラと階上方面のラブホを部屋がどんな感じなのかとか把握できてないです😥
どこがどのドアかよくわからなくなることが多いのですが、昨日の帰り際に出口だと思ったドアを開けてお兄様を誘導しようとしたらトイレなんてことも🚽
トイレ開けてどうしたの?って言われて2人で大笑いしました😂
恥ずかしいですネ💧
けどいつも楽しく過ごさせてもらってます🫶🏻
今日ご予約のお兄様、気をつけてお越しください🚗
シエル かるん